KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) アップはしたものの・・・・
とうとう嫉妬2をアップしてしまいました。

うーーん。今回は結構大変でした。
なんだろ?手直しがバンバン入りました。
一度ドバーーーッと書き上げてから、結構気に入ったりなんか
していたつもりだったのですが、後から読みなおして、やっぱ
ここが嫌!とか、このシカのセリフは変!とか色々出てきて
しまって、なかなか納得できるものに仕上がりませんでした。

なんだか、こんなにムムム・・・となったのは初めてかも・・・・

内容的にはやっぱりまだまだですな。わっはは。
(←笑ってごまかすハナビ)

この展開はどうなのさ?的な感じかもしれません。

この嫉妬の続きを楽しみにしていると言ってくださっている方々に
非常に申し訳ないです・・・・

まだまだハナビも修行の身!これから頑張ります!

そして嬉しいお知らせも!

また新たにシカ夢、今度こそ、ほのぼのをめざし、春らしいものを
書くことにしました!
構想は練りました。
あとは書くのみです!
(←これが一番厄介かも・・・・文章表現って難しいーーー!)

忙しい合間をぬって、頑張るって書くぞーーー!

2004/03/29(月) マジ泣き
昨日はあんなに晴れて気分も最高!
なハズだったのに・・・・なーーんか日頃のストレスが
大爆発しちゃって、相談しながら大泣きしちゃったよ。

しかも急に泣くと頭痛くなるんだよね。

なので昨日は9時半に寝ました。
赤子状態・・・・・

一体何時間寝たのでしょうか?・・・・

今日は、時間があればシカマル夢を夜にはアップしたいなー・・・・
とか思っております!

できっかなー??

最近、やたら忙しいから・・・私の心もダウン気味だし・・・・

キバ夢も早く書き上げたい!
構想できてるのに書く時間無いんだもん!!



今日は朝から、また不満バリバリのハナビ。

いかんいかん。


心を入れ替えて、すがすがしい気持ちで行くぞーーーー!!

だぁ〜!!(←気合い)

2004/03/27(土) 疲れた・・・
今日はシカ夢をアップしたのですよ。

2部構成の1部だけ。
これは2部が激甘です。←またかよっ


それからキバ夢も順調に進んでいます。

はーーーはやく続きを書きたいけど、土日はどうしても更新でき
そうにないなー・・・・


私に一人の時間をくれーーーーーって感じ・・・・・


今日は疲れたから、もう寝よ。

2004/03/26(金) 明日は・・・・
またシカマル夢書いちゃった・・・・

昨日は、キバ夢アップまでシカ夢は書かないと宣言
したくせに・・・・

やっぱり話しが浮かぶと書かずにいられない!!
だってシカが好きなんだもの・・・・

今回の話しは2部構成になる予定です。

ちょっと本人もお気に入りな作品になりそうです。


アップは一部のみ明日しよーかな?
楽しみにしていて下さい!


それから、夢感想・・・・BBSにて受付中です。
どの夢が好きとか言っていただけると、今後の参考にも
なるので、かなりありがたい!!
誰か書いていただけると非常に嬉しいなー
やっぱやる気でるし。

でも私も憧れサイト様の作品をドキドキで読みながらも
なかなかカキコする勇気なかったから、無理にとは言えない
立場ですが・・・


できればよろしくお願い致します。

2004/03/25(木) あぁぁぁ
イロハ様が来てくれたよぉ!
はーーーサイト作って本当によかったなぁ。
今まで憧れて通っていたサイトの管理人様とお話しができちゃう
んだよ!それってすごい事だよー!
私はすごく今幸せな気持ちでいっぱいですぞ。
あーーー嬉しいよぉ。
頑張ろうと励みになります!!
イロハ様、ありがとうございました!




今日はキバ夢をちょろっと書いてみました。

話の筋はできてるのですが、まだまだアップまでは時間がいる
ようです。

シカ夢も書くつもりだけど、他キャラも増やしたいという願望も
あって、シカは構想段階で止めています。

キバをアップしたら、シカのを文章にするつもりです!

あーーー今日のアニメナルトは我愛羅の回想シーンでシカの
後頭部が見えてたね・・・・
これから当分はシカに会えないから、すごく切ない。
ビデオを撮ってるけど、なんか気合が入らないの・・・・・

でも、今週のWJのシカにかなり萌えたので、よしとしようじゃないか!
←誰の了承をとってんだい?

2004/03/23(火) 嬉しいなー!
あーーダメだ。ダメダメ。
なんか嬉しすぎ!
詳しくはBBSに書いたけど・・・でへへあはは笑いとまりませんな。

今日はナルト夢もUP致しました。
私はシカの次にナルトが好きかな?(なぜ疑問系?)
なんつーか、ナルトって、もっと成長したら絶対いい男になる
と思う。
ガキっぽさが抜けたら、かなりイケてる派でしょう。
だから、私の願望として、少し成長したナルト夢を書きたいな。

できるのか・・・私・・・・


この調子でキバもいっちゃうぞーーーっ(まだ書いてないけど・・)

そだそだ・・・・・サイトに来てくれた皆様、
シカの連載はどうでしょうか?
続きも書いていますが、あれもくどいでしょ?
だからなー・・・なんで私の夢文てくどいのでしょーか。
あっさりしろよ!
って自分で突っ込みながらも、どーしても余分な文章も
入れたくなる私。

サスケにうぜーよって真っ先に言われるタイプ?

まっ シカが輝いてくれればいいのさっ
シカに愛されたいのさっ

だから文章もくどいのさっ

(関係ないってっっ)

2004/03/22(月) 嬉ちぃ・・・・・
今日は友達と日ごろのウップン晴らしに新宿でだべり通しました。
はぁーーー 本当、私のまわりには価値観が違う人たちが多すぎる!
んでもって、それを押し付けようとする奴も・・・・うざーーーい。

友達とその話題だけで5時間・・・疲労困憊・・私達ってバカ・・・?

でも、今日はみなみさんがカキコしてくれたのを見て、ハナビは
勇気づけられました!元気でました!

みなみさん ありがとーーーー!!

でへへ。

2004/03/19(金) ドキドキな1日
はぁ・・・なんかこんなダサダササイトを見に来てくれる方々が
いてくれるのってありがたいなー。
ちょろっとづつ数字があがっていっているし!ドキドキ。

けどさ、けどけど、それで気に入ってもらえるかは別問題だよね。

なんかドキドキな1日だぁ。

またシカ夢の構想がモヤモヤと出来上ってきてるから、文章に
しなきゃ!

とりあえず更新更新!

2004/03/18(木) とうとうサイトオープン!
念願のシカマル夢サイトがようやく出来上がりました!

私ハナビは昔から妄想大好き女だったから、夢小説を書くのは
メッチャ楽しいよ。
けど、文才がねー・・・・ある人がうらやましいぜっ

私の場合はシカマル好き好きパワーだけで書いてるから・・・
読んで気に入ってもらえるかは、ちょっとふ・あ・ん。

そんな事言っておいて、今後はナルトやキバ夢も書く予定の私。
絶対みんなに気に入ってもらえる夢を作るぞーーー!

ファイト!自分!←なんか悲しい・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.