KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/12(月) 暑い・・・
今日はむっちゃ暑かったですな。
まるで夏!
プール入りたいぞぉぉぉ・・・・
このまま春を通り越して夏になっちゃうのかな・・・

でもでも!それは困ります!
私、ハナビが一生懸命書いた、キバ&シカマル春用ドリームの
立場は!!
一様、桜だのたんぽぽだの春らしい内容なのにさ・・・・
いきなり夏はないでしょ?
私のドリームをアップする前に桜は散ってしまうし・・・
やめてろっての・・・くそっ(←シカマル風)

てな訳で、先にキバ夢を明日あたりにアップしたいと思って
おります・・・・が・・・・背景の壁紙が決まってない・・・

皆様はどのように背景を決めていらっしゃるのでしょうか?
聞いてみたい・・・
私はいつもコレだ!ってものを探すのにやたら時間がかかって
しまって、苦労しています。
なかなか難しいんですよね・・・しっくりこなくて・・・・・

なので、良い壁紙が見つかり次第アップいたします。

こんなんで良いのか?ハナビ!と誰かに突っ込まれそうな
ダメダメぶり発揮に管理人ですが、今後とも宜しくお願い
致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.