KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/21(水) 終わったぁ
私、ハナビの初の連載夢 影真似がやっと終わったぁ・・・

なんか読み返すと無駄に長いやね・・・
でも、ハナビ自身は結構気に入った作品となりました。

シカマルが大好き!そして、いの&チョウジが大好き!
という私にとっては、みんなを出せた事や、シカマルにとっては
やっぱり10班!的な終わりにできたことが自分としては嬉しい
なと・・・・
そして、シカマルと甘甘できたことが嬉しい・・・・でへ。


ハナビ・・・頑張りました!
ので、ので、ので、是非感想下さい・・・感想もらえない作品があると、
結構悲しかったりします・・・
もともと小心者なので、ガクンとテンション下がるんだこれが・・・



これから新しくはじめるシカマル連載夢は、またちょっと違う感じ
になってますので、是非是非楽しみにしていてください!
っていうか、嘘でもいいから楽しみ〜って言ってほしいぃ!

またお願いかよっ ・・・・ ハナビ・・・・ダメ子です。






そして、今日のアニメナルト!
また泣きました。

ナルトと我愛羅の過去を見せらるとボロボロ涙が止まりません。

そして絵が断然綺麗でしたよね・・・


ナルト・・・・かっこよすぎです。
最近、マジでナルトにはまりつつあります。
シカマル出ないから、かなり浮気はいってます。
やっぱナルトはいい男です。

やつは彼女できたら、攻タイプだろうな。
有無を言わさず抱きしめる・・・みたいな・・・・・

あーーーー イカン。また妄想炸裂・・・・・

こんな私にしたのは、シカマルの出番が無いせいよぉぉぉ!
シカマルの喪服・・・出来ればもっと見せてほしかった・・・
キバは何気にかわいかったね・・・・



という訳で、ナルト夢も今後増えそうな気配です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.