KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/03(土) 春ですなっ
すっかり春ですなっ

こちらは初夏のようなお天気が続いています。

このサイトをご覧になってくださっている方の中には
私の住む地域とは遠く離れた人もいるかもしれませんよね?
ってことは、まだ寒いなーって感じている方もいるんかも・・・

それってなんか素敵だなー・・・・


遠く離れていても会える!というか・・・どんな形にせよ接点がもてる
っていうのが、ネットの魅力ですよね。

うーーーむ。なんか素敵だ・・・・←時代遅れの親父入ってるかも・・・


今日は花粉バリバリだろうけど、美容院に行く予定です。
髪の色も褪せてきたし・・・もう白髪とか出てきた!
なんで白髪!もう白髪!・・・・自分でもびっくりですが、頭のてっぺんに
オバQみたいに立ってたんです。

まっ 世間の赤子からみたら私なんておばちゃんもいいとこかも・・・・
いつまでもかわいく美しくありたいけれど、なんだか最近太りました。

これじゃーイカン!と体脂肪計を買ったら・・・びっくりしました。

え?何に?・・・・・・・・書けない・・・・・・・・・



というわけで、めっきり春ですなっ  うふふ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.