KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/10(月) シカ夢アップ
今回はシカマルと楽しくデートって事で、ウキウキな夢を書いて
みました。
 ど、どうでしたかね?

激甘にはなりませんでしたけど、シカに愛されてるって感じてもらえた
ら嬉しいなぁ。

前回のシカ夢はちょっと切なかったせいか、私の気持ちもなんだか悲しくなってしまって・・・
それで、今度はハッピーな関係になりたいよぉ!とハナビ自身が考えて、
このような夢にしてみやした・・・あはは。


今、また新しくシカ夢を書きはじめたんですけど、最初からつまづきっぱ
なしでして・・・ちょっと長くなる予定なんですが、うまく書けなくて、
ちょっと悔しい。
正直、話しの展開は結構おもしろいかもとか思って、書き始めたので、なんでうまく書けないのだーーーうぉーーーって吼えたい気分です。

そこでちょっと考えました。

これは一息おいて、小説でも読んで、別の次元に頭を飛ばしてみるか・・・と。

まっ 手っ取り早く言えば、現実逃避なんですけどね(笑)


私は村上春樹さんのファンなので、また読んでみよっかなーって。



それから、BBSで私の夢を大好きって言っていただけた事とかが
今の私の励みとなってます。
いつも温かい言葉をかけてくださってありがとうございます。
感謝感謝です。

というわけで、ハナビもまだまだ修行の身。
また頑張らねばねば〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.