KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/02(日) 調子悪っ
ここのところ日記の調子が悪いです。

書こうと思うときに、エラーエラーでかなり落ち込み度大!!
日記に嫌われるとは!くっそーーー!


まっ それはおいといて。

昨日、新しく短夢のシカマルを書き上げました。


やばいっ
なんかやばいです・・・ハナビ。

やっぱりアニメでシカに会えないことがかなりストレス、&
欲求不満を引き起こし、ちょっと性描写いれちゃいました。

でも、すっごくかわいいものだし、流れ的にそうゆう感じだし、
全然やらしくないし・・・・いいですよね?
誰に確認?

私にはよくわかりませんが、そういう描写をするのを嫌う方も
いらっしゃるとたまに聞くので、あえて言います。



大丈夫です。綺麗綺麗・・・・全然・・・・平気ですよぉ。



ハナビのえぐい描写はいずれ別館たちあげたら、そっちで思う存分
書くつもりなので、ここでは絶対リアル描写は書きませんから・・・・



連休明けにアップできるよう頑張りますので、みなさん是非覗きに
きてやって下さい。



では、今日は疲れたので寝ます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.