KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) 暑い日々・・・・
最近めっきり夏ですよねぇ・・・・
夏ですよ・・・これは絶対・・・おかしぃ・・・・・・
地球滅亡も近いな・・・・まっ それはそれ・・・(←あっさり流す)

今日、またシカ短夢を書きました。

今度こそ肩に力を抜いて、何も考えず、ストーリーも真っ白状態で
書き上げました。
なかなかおもしろかったです。

話しがって言うより、そのいい加減な書き方が・・・・
なんかリラックスできました。

話しは甘エロギャグ風・・・・なんじゃいそりゃ?


ゴミにするか、アップするかは、今後の手直しの状況次第
なのですが・・・できれば、なんとなくおもしろいのでアップしたい
です(笑)



こうゆう書き方も有りかぁ・・・・という感じです。
まさにいきあたりばったりです・・・・
勝手に物語が進んでしまった感があるので、変な話でも、
これはシカマルが勝手に言ったんだしぃ・・・ハナビのせいじゃないしぃ
・・・とか言って誤魔化すつもりです(笑)

そんなアホなーーーーっ


でも、ここまで何も考えずに出来た文て、初めてでおもしろいです。

アップしたら、笑ってやってください。





それから、ランキングとか参加してみました。



なんていうか・・・・
最近新しい夢をアップしても、反応が返ってこないので、非常に
不安になったハナビがとった苦肉の策です。(笑)

これなら、BBSカキコが苦手な方でも、良かったよぉ と判断して
くださった方はボタンを押すだけでいいので、そうやって反応を
見せていただけたら嬉しいな・・・・なんて・・・・・・・

いつも絶対カキコをくださる常連様には本当に感謝しております。

だって、それが一番嬉ちぃんですもの・・・・(泣)



でも、私もそうですが、なかなかカキコって勇気いるんですよね・・・・

なので、苦手な方はハナビを勇気づけるつもりでポチッと押して
やってください・・・・

Web拍手も考えたんですが、まだちょっと仕組みを理解してなくて・・・
(悲) 馬鹿がバレる・・・・・

というわけで、今後もよろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.