KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/06(木) アップしました
連休中はなんだかずっとお休みしてしまって、
遊びに来てくださった皆様すみませんでした。

チョコチョコでかけてみたりして、かなりリフレッシュしてきま
した。

連休にサボった分、今回は思い切って2個、夢をアップです。

私にとっては思い切ってって感じなんすけど・・・他サイト様では
ふ、ふつう?



一個はもちろんキバ君。

やつはかわいいねー。
私の中では、どんどん、やんちゃでアホで不器用な男化していきます。
でも、ちゃんと男らしい一面もありましてぇ・・・そこがまた良い感じ
ですね。
キバ君は書きやすいので、これから夢も増えるかもしれないです。



それから、シカ夢。

めずらしく、ちょっと寂しいです。


でも、シカマルって、きっと自分より彼女を思って、傷ついた自分を
うまーく隠しつつ、表向きは冷静に物事を進めていく人ではないかと・・・
心はめっちゃ傷ついてても、それを露ほどにも出さない・・・
そんな強い人ですよね・・・きっと・・・たぶん・・・私的には・・・・

そんで、シカはこれからの自分を先読みして、彼女の気持ちを一番に
考えて、きっとこんな結論を出すのではないか?と思い、ちょっと
重い感じになりましたが、文にしてみました。

性描写ってほどじゃないけど、やっぱ入れちゃいましたね。

愛する気持ちと体のつながりは自然な流れの一つですから・・・
嫌いな方は見ないでねっ・・・・

正直、夢って感じじゃなくなっちゃいましたね。
だって、悲しい夢なんてあんまり見たくないもんね。

でも、こんなシカマルも好きになってやってほしいです。




感想お待ちしております!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.