KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/17(木) 重大なお知らせA
PCが壊れた夜はあまりにもショックで何も手につかず、ただオロオロしてしまいました。
がしかし、持つべきものはやはり『PCに強い友』でしょうか?

この状況に適切なアドバイスをいただきまして、いろいろ試したところ、なんとかPCを買い替えせず済みそうです。

しかし、いやー大変でした。
とにかく、本をひっくり返し、PCを買った当初にくっついていたフロッピーだのCD−ROMだのをひっぱりだし、マニュアル片手にがんばりました。

もうKERA KERA を復活させたい一心でやりました・・・

それが無かったら、もう絶対諦めてる・・ハナビは基本的に面倒な事が大嫌いなんで・・・

しかし怖いのが、なぜクラッシュしたのかいまだにわからない事です。
ということは、こんな事がまたあるかもしれないの?
って感じです。
父ちゃんに泣きいれて借金して、新しいPC買ってもらうしかねーっ

今回、うれしかったのが、あまりに落ち込みの激しい私を見兼ねて家族の者も協力してくれまして、仕事をほとんどさぼらせて頂くような形で、今日1日、PC復旧作業に没頭させてもらえたって事です。

ありがたや・・・ありがたや・・・


そして、突然の泣きの電話に対応してくれた友人、仕事先からも励ましの電話をくれた私のカブト君・・本当に感謝です・・君らいなかったらハナビは多分発狂してることでしょう・・・

がしかし、
KERA KERAに関するデータについては書き溜めてある夢文はほぼ完全な形でバックアップをとっておいたので、そういう意味での精神的ショックは少なかったです。

しかも、ものすごくラッキーだったのが、クラッシュする前夜になぜか急に思い立って、夢文のテキストのすべてをバックアップとったんですよ!これ奇跡!神のおぼしめし!
もし、書き溜めていた夢文がすべて消えたら、たぶん私はKERA KERAをとじていたと思います。
その精神的ショックははかりしれないものでしょう・・・・
一度書いたものは二度と書けませんっ

が、ハナビのアホはHPデータ(HTML)の方はとらなかったんです。やろうかなーとか思ったけど、別に本体部分が残ってるからいいやー的な発想で・・・めんどくさがりのハナビの大失敗です。

ですので、かなり前のものしか残してなかったので、KERA KERAの修復には今しばらく時間がかかるかと思われます。

その間にまたPCの調子が悪くならなきゃいいのですけどね・・・
それが一番怖いです。
なんせ壊れた理由が定かではないので・・・

とにかくこれからは更新するたびにバックアップをとっておこうと心に決めたハナビです!
皆様も大事なデータは絶対に別フロッピーやCD−ROMにおとす事をお勧めします!

KERA KERA復旧には、今しばらくお待ちくださいね。
早めに復活できるようにがんばりますので!

今は明るい希望の光が見えてきたので、気持ちも楽になりました!


本当にお騒がせ&ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


また報告に参りますので・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.