KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/19(土) キバ夢アップしやした☆明日は!・・・
皆様、本当にこのたびはご迷惑をおかけ致しました。

今のところPCの調子はよろしいようで、KERA KERA復活を無事に果たす事ができました!

本当にご心配かけて申し訳ございませんでした・・・反省ハナビ。


KERA KERA復活第一弾は昨日の予告とおり、キバ君に登場してもらいました。
正直、これはキバじゃない!!と思われる方もいらっしゃるでしょう。それも覚悟でアップ!!←すんなって話し?

私はWJ立ち読み派で(笑)、しかも、最近見逃してしまっていて・・・なので、キバを見る機会がほとんど無いんですよ!だから、会話がわからない!
キバがどんなしゃべり方だったかは、ハナビの想像の中です。
それでも、突然キバが書きたくなりました。
それは、キバと赤丸のあの絵です・・・

私の脳裏には、キバが赤丸と一緒にどこぞの屋根から空に向かって
飛び出している図がすっごく好きで・・・
確か、コミックの表紙にありましたよね?
あれから連想して話を考えました。

なんかキバって、飛び出す っていう姿が妙にかっこいい!!

性格そのまま、後先考えず、とにかく飛び出せ!みたいなところが、キバそのものな気がして、あの絵は素敵ですよねーー・・・

なので、夢でも思いっきり飛び出してもらいました。
飛び出し過ぎっちゅうはなしやろ?

でも、私的には自分のキバ夢の中では結構好きな作品にできたつもりです。皆様にも是非感想をいただけたらと思います。


明日はこれまた予告通り、心配をおかけしたお詫びに シカ夢 をアップしたいと思っています。
が、しかし・・・いったいどの夢を先にアップしようか非常に迷うところでして・・・まだ悩み中です・・・

ですが、約束しましたので、明日に必ず1点シカ夢出しますよぉ!

楽しみに待っていてくださいっ


ではではっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.