KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/20(日) キリリク シカ夢 プールに行こう!アップ
とうとうキリリクのシカ夢 プールに行こう! をアップいたしました!
今回のこの夢はハナビの気持ちをめいいっぱい込めて書き上げたつもりです!
なんと言っても、記念すべき10000hit!KERA KERA初めてのリクエストにお答えして書いた夢!そしてハナビが一番好きなシカマルの夢という事で、たぶん、ここ最近では一番気に入った小説に仕上がったのではないかと自負しております。

っつうか、また無駄に長くて、テキストにおさまらず、削除したり、調節したりで時間もかなりかけました。


今回のRei〜♪様のリクは本当にすばらしかったです。

ハナビの心を鷲づかみ状態でした!

シカマルとプールっていう発想は、ハナビではきっと思いつかなかっただろうと思います!

だから、このリクを聞いた瞬間から、ハナビは心臓がドキドキして、
そこからすでに妄想に入ってしまったって感じです!はっきりいって、話しの流れまでは あっ という間に書き上げてしまって、自分でもびっくりでした☆
本当に書きやすかったです。
そんでもって、こんなに書くのが楽しかった夢も無いっていうくらいノリノリで書くことができました!

Rei〜♪様の素敵なリクのおかげです!
ありがとうございました!


ただし!!
プールというリクのわりには、そういうシーンが少ないです(汗)
シカマル一度も泳いでませんっ
けれど、プールにいったらシカマルはきっとこうなる!とハナビが勝手に想像して書きました。

気に入っていただけると非常に嬉しいです。

とくに、リクを下さった Rei〜♪様・・いかがでしょうか?

ハナビ流の シカマル プールでデート 激甘 仕立てに満足していただけたらハナビは本望です。








あまりにもリクエストで書くことがおもしろかったので、キリリクはつづけてやってみようかとも考えております。

ハナビの冒険!

ですが、きっと溜まると書くのが億劫になってしまうので、次回のキリリクは20000HITということでお願いしようかと思ってます。
こんなのんびり者ですが、これからも、どうぞKERA KERAを宜しくお願いしたします!

ハナビの夢に共感していただけたら、ハナビは幸せ〜☆です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.