KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/22(火) シカ夢が止まらない〜
今日から、夏に向けてお祭りをテーマにしたシカ夢を書き始めました。
今回の夢は本当は1話完結にするつもりだったんですが、なんかおもしろくなってきてしまいまして、PC打つ手が止まりません!!

あーーーおもしろ・・・

ただし!ラストがどうすっかなーってちょっと悩み中です。

いつもここでけつまずくので、しっかりがんばって、ごみにしないように努力したいです!

チョロっと予告しますと・・・

シカに年上の女が浮上します。
お祭りで3角関係になってます。

あははは。

もう笑いとまらん。(←暑さでちょっとやられてるかも?)

すれ違いがやら嫉妬やらが、また最高に書いてておもろいハナビです☆
いっそ別れさすかぁ!うそうそ!それは絶対なし!ナッシング!
激甘にしてやるぅぅ!がんばれハナビ!


はぁ・・・なんでこんな意地悪なハナビかというと・・・

なんかメッチャムカツクことありましてんっ・・・

カブトのやつが・・・
腹黒カブトの仲間の集まりがありましてん・・・
あたいも呼ばれて行きましたさ。
女もいましたさ。
けどさ、けどね?私はいちようカブトの女。
なのにカブトのやろうにまとわり付く女がおりましてん。
まさに、今書いてる夢さながら、なにやらあたいにはてんで分からん
ネタ話ばっかしやがって・・・私はのけ者かいっ!状態で。

私は以前、写真で彼女を見て、「かわいいね」と言ったことあった時も
カブトのやつは「どこが?こいつ嫌い」とか言ったくせに・・・

あたいの前でかなり笑顔で話しやがってよ。

あーーーさすがお前はカブトだな。
この優しい顔した悪魔めっ

って感じですかね。っつうか、もしかして裏では私のことも悪く言って
んじゃねーの的ないじけ発想さえしましたね。
あーーーいいさ。とことんいじけてやるっつうの。

「何言ってんの?」とか言って誤魔化しやがってよ。
もうしるか・・・

もてない男もどうかと思いますがね、外面良すぎて誤解されてる男もどうかって事ですわな・・・

まっ 私の心のダーリンはシカマルだからっ・・・
誕生日同じでも、シカマルのかっこよさには負けるから!絶対!
カブトなんてカブトなんて、所詮 悪役そして脇役でしょ?
このザコキャラがぁぁ!!

でも、ナルトのカブト君は好きです。ごめんねカブト君。
この場合はハナビ専用カブトの話なんで・・・
「こんにゃろーーー」(←帽子投げ)
すいません取り乱しました・・・竜ちゃん風


ちょっとすっきり!


暴走してごめんなさい・・・


反省。さるのように反省。

暑いから、ちょっと暴走気味なハナビですっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.