KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/28(月) キバ夢書き始めました!
もうすぐ7月ですねっ
7月といえば、やはり7日のキバ誕生日!

そこで、誕生日夢を書いているわけです・・・はい。


がしかし、またも悪戦苦闘・・・・


キバはうまく書けないっ


ちょっと前のシカお祭り編がスラスラと書けていただけに、このつっかかり具合が非常につらいところです・・・

ラストは既に考えてあるんですが、そこまでがなかなかのってこない・・・・

今回はちょっと不安です。
満足できる作品に出来るかなーと頭を抱えてしまいます。

しかも7日にアップできんのか?
てな状況です。

まーまだ日にちがあるので頑張ってみますが・・・・
あまり皆様に期待させても悪いかと思ってみたり・・・

うえーーーん。
本当すいませんっ
早くアニメでキバでてきてくんないと、気持ちがのらんっ
声を聞かないと、会話が弾まんっ
助けてくれーーーーーーーいっ

て、言い訳ですが、まじで悩むハナビです。

アニメもう待てねーって話しっすよ!!




みなさんごめんなさい。
でも、出来るだけ、7日に間に合うように頑張りますんで☆


うひーーーーーーーーーーっ


明日かあさってに、シカ夢のお祭り編をアップいたします!

そちらを読んで、しばしお待ちくださいっって感じっすかね?



それでは、またキバつめてきますんでっ


さらばです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.