KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) キバ誕生日夢 完成!!
良い報告にきましたぁ!

あんなに行き詰まっていたキバ夢なんですが、昨日の夜になんとなく重い気持ちを抱えながら書き進めはじめたら、だんだんキバの声が聞こえてきて、ラストまで、なんか嘘みたいにスラスラと書きあがりました!


自分でもビックリです!


ここで、相当キバ君が書きにくいと愚痴をこぼしたので、キバ君が
「ったく、しょうがねーな」って側に来てくれたような錯覚を覚えました。
多分、彼としたら、「俺の誕生日夢ぐらい、ちゃんと書けよなっ」っていう想いがあったのではなかろうか!
ホンマかい?

でもでも・・・あぁぁぁ良かった。


しかも・・・・自分では、キバ夢の中では、かなり気に入った作品にできたように思います。


ちょっと・・・つうかかなりキバ君、エロ発言してますけど、キバらしくできた(←深い意味無いですよ)ので、許してもらえるかなーっと。


会話は今日も読み返してみて、不自然にはなってないと思いますので、
これでようやく完成と言えるかと思います。
でも、細かい描写などを書き込んでいくので、まだ手直しに時間はかかりそうです☆

7月7日に必ずアップします!

今回は2部作です!

1部を6日、ラストの2部をキバ誕に合わせて7日にアップしようかと考えておりますので、どうぞお楽しみに!!

キバ君とラブラブしちゃってくだいっ





それから、シカ連載夢をアップしました。

お祭りに現れた大人の女に彼女は勝てるか?

今後の展開をお楽しみに!


ではっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.