KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/16(水) 重大なお知らせ
今日突然ハナビのPCが壊れました。今携帯から書いています。明日メーカーに問い合わせしますが、たぶん完全にダメな気がします。何故こんな事になったのか、悔しくて仕方ないです。幸い、書きためていた夢は全てバックアップをとっていたので、PCが治りさえすれば問題ないのですが、もしPCを買い換える事態になると、KERAAの復旧の時期はかなり遅くなると思います。更新を楽しみにしていて下さっている皆様本当にごめんなさい。ハナビもPCに触れないだけで辛いです。夢が書きたいです。出きる限り復活の努力はします。もうしばらく見守っていて下さい

2004/06/14(月) シカ夢 大切な思い出 アップ
昨日、更新する予定だったんですが、ちょっと無理だったので、
遅くなりましたが、今日アップです。

今回のシカ夢は前回の微エロ甘とは、ガラリと雰囲気を変えて、
まじめにノートにストーリーをまとめて見たりして、ちょっと練って
考えて書いたものです。

私的には ほのぼの っぽく、且つ、ちょい甘めで作ったお話です。


まぁ、なんつうか・・・・・
読み直すと、自分の文才の無さに、ちょっと凹む感じっすかね・・・

土砂降りの雨の中を必死で彼女を探すシカマル
自分の名前を呼んで泣く彼女がたまらなく愛しいと想ってしまうシカマル
不器用ながら、彼女の笑顔を見たくて、一生懸命なシカマル

というところに萌えっ
ってしてもらいたかったんですが・・・・

情景が全然リアルに浮かんでこないこの文章が悲しい・・・・・

あーーーうまく書きたい・・・
もどかしい・・・


唯一、私的に良かったとしたら、やっぱり仲良し10班が出せたというところでしょうか?・・・・やっぱ10班は最高☆


大好き10班!


皆様に、気に入ってもらえると嬉しいです。


次回はキバ夢アップします。


今回は結構男らしいキバ君です。・・・でも、やっぱりちょっとマヌケなところがあってこそのKERA KERAのキバ君ですかね!やっぱ。
という訳で、かわいい彼の活躍を是非楽しみにしていてくださいね!


ではでは、感想是非聞かせてください☆

楽しみにお待ちしております!

2004/06/12(土) サイト運営って・・・・
サイト運営って難しい・・・
最近、なんだかそう思います。

つうか、ハナビの性格ゆえなのか?

最近、凹むことといえば、
最近はサイト開設当初の常連様のカキコが無いなぁって事ですかね。
いえいえ、もちろん、当初からの常連様で、今でもとっても嬉しいカキコを残してくださる方もいます!もうハナビは頭があがりませんよ。感謝の気持ちでいっぱいですもんっ

でも、ほとんどの、当初の顔の方々は最近まったくいなくなってしまったんですよね・・・・
もうメッチャ寂しいわぁぁぁぁぁ(泣)


シカマルに飽きた?
いえいえ、ハナビに愛想をつかした?
いやいや、KERA KERAに失望した?


物事を悪い方へ悪い方へと考えるのは小心者の定めですよね?

例にもれず、ハナビも小心者なので、かなり凹みモード全開だったりします。



だがしかし、かくいうハナビも、このサイトを立ち上げる前までは、
ふしぎ遊戯にメッチャはまっておりまして、そちらサイト様のところに
足しげく通っておりました。
めずらしくカキコを残すサイト様もあったりして・・・


ところがどうですか?


今はまったくいってません。
たまーーーにのぞいては、一人ニヤケることはあっても、
カキコを残すことは、きっとこれからもしないでしょう・・・・


それなのに、それなのに、サイトを運営する立場になってみると、
こんなにも人恋しくなるのはなぜなのだ?

あーーーハナビをもっと構って?みたいな・・・
ちょっとバカっぽいけど・・・・
その気持ちの割り切りが結構辛かったりするんすよね・・・・




それから、サイト運営のもう一つの難しさは、やはり自分流を崩さない運営でしょうか。
これは究極ですよ・・・やっぱ・・・・

そして、そのわがままにも、みなさまに許していただけるような魅力あるサイトでなくちゃならないわけで・・・・

あーーー頭いてー 耳いてーー ついでに心もいてーーーー


つうわけで・・・

やっぱ小心者にはサイト運営は難しいって話しです。


最近、古き友人が、ハナビがいつサイト運営を断念するか楽しみだわvv
1年はもたないよね?
などと嫌味を言ってきます。


ほっといてくれっ



これでもハナビはやる気バリバリ出してるわいっ



つうか、文句も多いけど、基本はやっぱり楽しいわけで・・・・
やりがいもあるし、常連様&新しいお客様とお話できることは何より至福なわけ。そんでもって、自分の作品を褒めてもらえた時の喜びと言ったらあんた!!

聞いてる?友人よっ

いや、マジで聞かれても嫌なんだけどさ・・・

つうか、もうハナビのサイトを探すのやめてくれっ て話しだよ。


そう、最後になりますが、やはり新しいことをやろうとすれば、当然
楽しさだけではなく、悩みも、苦しみも、辛さも色々あるわけで・・・・
それがあるから、また実る想いの充実さに感動したりするわけなんで
しょうね・・・・たぶん・・・いやそうなのだよ・・・・



あーーーー独り言がこうるさいね。私って。
つうか、話しなげーし。


カブトな彼からいつも巻きが入る私の話し・・・・
あぁ・・こういう事か・・・なんて今になって納得・・・・・

山田君、ハナビの座布団全部もってって!
もうこのへんでお開きとさせていただきます。

悩み多き青春時代?なハナビなのでした☆ 逃げっ

2004/06/11(金) 只今、とどこおり中
今、書いている夢がたくさんあります。
つうか、とどこおってる夢?


キバ短夢→話しの流れまで完成。これから手直し多数あり。

シカマル連載→途中まで書き上げ完了。ラストまで話しは決まっている がなかなか書き上げられません・・・

もういっちょシカ連載→足りない想い より以前から書き初めていた  物。ラストまで書き上げてません。

1万ヒット記念→ほぼ完成。しかし、せっかくの1万ヒット&初リク作品
 なので、もっとつめていきたい。

シカ短夢→優しさと苦しみの続きのような悲甘夢を書きました。しか  し、内容は15禁?そこで悩みだし、アップしていいのか分か     らず、放置状態。

 微エロ夢 ハナビ的にはかなりおもしろい作品になっていま     す。しかし、シカの発言がかなりエロいので、みなさまの反応
 が怖くてアップする勇気がもてず、放置状態。


最近思うのです。

前にも暴露しましたが、ハナビには彼がいます。
当然、好きだし、キスだけって関係じゃ、もちろんないです・・・・

だからって訳じゃないけど、ほのぼの夢だけじゃなく、ハナビの頭の中では、好きだから、もっと求めてしまうシカマルも書きたいわけです。
つうか、ぶっちゃけ、もうそれ以上してるシカマルや彼女の関係も書きたいです。
でも、どうかな?それを望んでいない方もいることでしょう。
ほのぼの止まりが好きだって方もいて当然ですよね。

んで、行為の細かい描写まで書いている別館の立ち上げも躊躇したり、大人設定のシカマル夢のアップもすごく勇気がいったりして・・・

んじゃ書くなよって話しなんですが、もともと、とにかく書くこと大好きだし、思い立ったら書きたい性分、そして、やっぱりそれを読んでもらいたいと思う気持ちが強いハナビなので、このモヤモヤした気持ちをどうすっかなーって考えてます。


とりあえず、こちらでアップする年齢設定高めの夢は別に分けて表示する方向で考えました。
ちゃんと、その旨及び軽い性描写あり表示をキチンとつけて、別の表にするということです。

そしたら、そういうの嫌いな方やその設定に違和感を感じる方は読まなくて済むわけですし・・・・


でも、こんな夢ばかり書いてるとハナビは嫌われるかもしれないっす。


だって、ほのぼの書けないんだもんっ
キスとかさせちゃうんだもんっ
それ以上のことも、もっとしたいんだもんっ

ふっ、所詮私は汚れた身・・・・


 

2004/06/09(水) シカ夢 微エロ甘夢アップ!
とうとう、新しくシカ短夢をアップしました。
今回のは、ちょっとシカがエロいです・・・・
まぁ・・・シカマルも男ですから・・・

大好きな彼女が側にいたら、やっぱり考えることは、一般の男の子
と同じでしょう・・・・

でも、シカマルなら許される??かな・・・なんて・・・(汗)

世のシカマルファンの方のイメージを損なうものであったら
ごめんなさい。


でも、こういうシカマルも結構好きなハナビなのです☆



私だったら、いっそ襲ってほしいですが(笑)、そういうことは、
絶対出来ないのがシカマルです。
あくまで、彼女が望むまで、ひたすら待ちます。
でも、この彼女の天然さに、理性がもたないかも・・・・
さすがに、シカマルも悩んでるみたいです(笑)


この夢で、シカマルの心の声と、動揺した態度に、とりあえず笑っていただけたら、ハナビとしては嬉しいです。




只今、1万ヒットリクの シカマル プール 激甘夢を執筆中です!
Rei〜♪様のリクが素敵すぎて、ハナビはノリノリで書いています。
かなり楽しみながら書けていますので、そちらも完成を楽しみにして
いただけたら嬉しいです!

やっぱりラストは激甘でいきますので、宜しくお願い致します!




1万ヒットを向かえ、気持ちも新たに頑張る決意のハナビです!



どうぞ皆様、これからもkERA KERAをよろしくお願い致します。

2004/06/04(金) ナルト夢アップ
今日はナルト夢アップしました。

本当はシカマルの短夢をアップしようかと思っていたのですが、
なんとなく・・・・

今回のナルト夢は今までの2人の続きで、はじめて2人で向かえた
朝の話しです。

ナルトと暮らしたら、さぞかし幸せでしょう・・・

そう、ハナビとしては、読んでくださった皆様に「ナルトと一緒に
暮らしたーいv」と感じてもらえたら嬉しいなって思ってます。

安心、幸福、癒し、そしてドキドキもすべてナルトがくれるはずです。

どうぞ KERA KERAのナルト君に愛されてきてください。


それから・・・・・・

もうすぐ1万ヒットなんです。
なんかすっごく嬉しいです。
皆様がここを訪れてくれたお陰です。
本当にありがとうございます!

なにかお礼をしたいなーとか思ってます。

なので、もし申告があれば、1万ヒットを踏んでいただいた方に
リクエストで夢を書こうかとか思ってます。
出来るかな・・・・心配なんですけどね・・・

リクが無かった場合は、そうっすねー・・・・・・・


うーーーん・・・・・・考えます・・・・・


なんていい加減なハナビ・・・・
なんとなく生きてるぼーふら状態な女なんで・・・・・

こんなハナビですが、
これからも宜しくお願い致します。

2004/06/02(水) シカ連載完結
本日、めでたくシカマル連載夢が完結しました。

今回はかなり激甘になってます。

正直、書いたハナビも照れるほどのできばえです。
甘すぎ?って感じっすかね。

でも、気に入ってくださった方々からのカキコを読んで、
とても嬉しく思っていますっ
やはり、一生懸命書いたことには変わりないので、喜んでもらえて、
とても幸せな気持ちですっ


今、シカ短夢完成のほかにナルト夢を書き始めました。


とっても不思議なんですが、ナルト夢が一番書きやすいです。


今回も話の筋は気にせず、とある光景だけをイメージし、
その絵にたどり着かせるまでの話しは本当に書いてる流れのまま
にすすめてみました。

それでも、ナルトはやっぱり私のイメージの中で、かなり良い男に
なっていると思います。

1番はシカなはずなのに・・・できばえとしては、ナルトが一番良い男かも?

まだ完成してませんが、ハナビの中ではかなり気に入っています。
(←まだ途中の段階なんですけどね・・・・)


明日にはラストまで書き上げたいですが・・・・
明日は忙しいから・・どうかなー・・・・
とにかく近々完成させますっ

甘エロギャグ風シカ短夢の方も結構おもしろい仕上がりなので、是非楽しみにしていて下さいねっ

でも、アップはその前に書いておいた、ほの甘夢の方を先にしようかと
思ってます・・・

んーーーーたぶんそうすると思います。

こちらも、ハナビ的には気に入ったものに出来たはず・・・・

でも、後から読むと・・・×××・・・・ってこともあるから、なんとも
いえないですが・・・(笑)



今回のシカ連載は、もともとゴミだったものを一から手直しで
仕上げ、その後の修正にかなり時間をとり、終わってみたら、
とにかく疲れました・・・ふぅ・・・・・・

もう1本、またシカ連載を書き始めたんですが、それも行き詰まって、
また苦労しそうです・・・
しかも、当初の話しの流れを無視して、シカマル暴走するし・・・

最近、勝手にシカマル暴走していくので、ハナビも怖いっす・・・


最初はノリノリだったんですがねぇ・・・・


でも、絶対完成させたいですっ☆




応援カキコを頂いて、本当に嬉しく思っています。
ハナビの夢を好きだと言ってくださる方々がいる限り、頑張るべしっ


早速ランキングのボタンも押していただいて、ありがとうございました☆そちらの方でも、ハナビは感謝感謝です!



ありがたい常連様にハナビは頭あがりませんっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.