KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/31(土) ついに 20000hit です☆
KERA KERA もついに 20000hit を迎えることができました!
ありがとうございました!!

非常に感動していますっ ウルウル。

あーーーーこんなにも大勢の方が訪れていただけるなんて、サイトを
立ち上げた当初は全然予想もできませんでした・・・
なのに、こんなにも早く20000hitに到達できるとは・・・

皆様に感謝感謝です。

日頃から、あたたかい応援カキコをしてくださる皆様。
本当にありがとうございました☆
この応援がハナビのやる気の源です!!


これからもハナビはハナビらしく頑張りますので、是非また遊びに来て
やってくださいっ



それから・・・

今日は溜まってしまったBBSの方のお返事カキコを済ませてきました。
お返事が遅れて、本当にすみませんでした。


皆様にお祭り・6の感想を色々いただいて、改めて、今回のシカ連載の
『お祭り』の反響の大きさに書いたハナビが驚いています。

しかも、KERAAの夢の中で1番好きだと、おっしゃっていた方が多くて、すっごく嬉しい反面、心臓が痛みました。 ドキドキ・・・

その理由は、やはり小心者の私自信の問題で、あまりに皆様に大好きだと褒めていただいたので、次回から夢をアップするのが怖くなったという・・・
だってだって・・・もうあんなに喜んでもらえるような夢が書けるのか
分からないし・・・・。

自分で相当自信があった作品で、『これでどうだ!』ぐらいの勢いで書いたものなら良かったんですが、お祭りって書いたハナビはノリノリだったんですが、ここまで好きだって言ってもらえる作品だとは正直思ってなかったんですよね・・・なので、『え?なんで?なんでこんなに褒めてもらえるんだろう・・・』みたいなとまどいもあって・・・





ここで正直に告白しますが・・・


今後お祭り以上の夢が書けるかは分かりません・・・


あーーー言っちゃったよ・・・


でも!!でもですね・・・ハナビらしく頑張っていくつもりですっ

気負うとまた力入りすぎて、ロクなもの書けないんで・・・

なので、温かい目で見守ってやってくださいっ




これが私からのお願いですっ



お祭り以降のKERAAってつまんなーーい とか書かないでね。
凹むんで・・・



こんなお願いしてる事態、マジで情けねーっ イケてねーっ
なハナビですが、今後ともよろしくお願い致しますっ


次回はナルトとお祭りアップです!

週中にアップできように頑張りますっ

ではでは☆
今日はこのへんでっ

ご清聴ありがとうございましたっ!!

2004/07/28(水) お祭り・6(完結)アップしますっ!
何の予告も無くすみませんっ

シカ連載 お祭り・6 アップします!

というのも、明日の木から金・土までは多分PC開けられない状態になると予測されるので、とにかく急いでアップしよう!と思ったからです!

それと、皆様から大変ご好評いただいた、お祭り連載なので、早く続きを見たいという御要望にお答えしようと思ったので!

それから夏にしかアップできないであろう、ナルト夢とキバ夢が控えているので、急いでみました!



お祭り・6は彼女とシカマルの話しです☆

彼女が大切なのに、なかなか素直になれなかったシカマルですが、
彼女の為に今回は頑張ってくれますっ
天然でかわいい彼女をあたたかく包み込むような優しいシカマルに
なってくれていると嬉しいです☆

ラストにちょこっとシカマルが本気な台詞を吐いてくれますが、
ハナビ的にはそこが一番萌えです☆

皆様の萌えポイントも是非聞かせてくださいっ



先ほど書きましたが、明日の木・金・土はちょっと忙しいので、
BBSのお返事が遅れると思います。
別に無視してるわけでない事だけはわかっていただきたいですっ(汗)

土曜は夜、もしかして開けたらお返事書きます!


ではでは、お祭りラスト!楽しんで読んでくださいっ

2004/07/27(火) お祭り・5アップしますっ
大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした!

実は5で完結だったのですが、私の文章能力が足りないせいで、
どうしても短くまとまらず、エラーになってしまうので、仕方なく
今回の話しは真ん中で割って、6話完結になりました。


でも、6話は5話を割っただけなので、既に完成していますので、
あまり間をあけずにアップするつもりです!

がしかし、なにせハナビはこの週がメチャクチャ忙しいので、
ちょっといつになるかは、今時点ではお伝えできませんっ
ごめんなさいっ





今回のシカ連載 お祭り・5 はこの話しのクライマックスで一番
力を入れた部分です。

大人な女を大人な男の対応でこてんぱにしてくれるシカマルが私的には
結構萌えです・・・が?皆様はどうだったでしょうか?


シカマルって大事な者を傷つけられて、一度本気でキレてしまったら、
相手を殴るとか外傷を与えて相手を傷つけるのではなく、相手の内面をズタズタにして、内側から壊してしまうというようなやり方で相手を再起不能にしてしまうような冷徹な部分を持っている気がします。

ある意味、敵にまわしたら、一番厄介な人かもしれません。

でも女には絶対手を上げないシカマルですからね。
上忍の女のプライドをズタズタにしておきながら、最後はアスマに
フォローを頼む優しいところもあります。

彼女にわざと、あの女ははじめから自分に興味など無かったというように伝えるところも、彼女の為というだけでなく、一様、上忍の女の立場も考えているのかもしれません。

やつは先読みの天才ですから・・・(笑)

そんなこんなで、シカに色々な台詞を言わせてみたり、あーでもない
こうでもないと色々考えた部分なので、是非皆様にも読んでいただいて、喜んでもらえたらと思います。

6でやっと完結ですが、彼女をしっかりつかまえてくれるはずです☆
シカがどれほど彼女を大切に思っているか、完結編で確かめてみて
くださいっ

それではこの辺で、まだ自宅持込の仕事あるんで、失礼しまーーす。

2004/07/26(月) キバ夢について
今日、キバ夢をほぼ完成させましたっ

今回はいつにもましてノリノリで書かせてもらって、キバなのに、
スラスラと書きあがりました!
いつもキバだと苦戦するんですがね〜

やっぱり夏!そして、一番書きやすい微エロ甘もの!そしてお化け屋敷というかわいいシュチュエーションが良かったみたいです!


あっ リクしてくださった皐月様は決して微エロを希望されていた訳ではありませんよ!
ハナビが勝手にそうしてしまった・・・つうか、話しの中で勝手にキバが暴走しただけの話しです。


アップ完了しましたあかつきには
キバ君にめいいっぱい襲われて来てください(笑)


今回は今までとキバ君のキャラがちょっと変わってしまっているかもしれないです。もしガックリ来てしまう方がいたら本当申し訳ないんですが、ハナビはこのキバ君、メッチャ好きです。


キバ君てエロ似合うわぁ・・・・・


いやいや、攻めが似合うっつうの?


だからハナビはメッチャ書きやすかったんですね。きっと。




彼女を思って必死に我慢派のシカと思いたったら即の行動派のキバ。


なんか書いてておもしろいです。


もし、このキバが好評だったら、また書きたいなぁ・・・微エロキバ。


アップ楽しみだぁ・・・むふふ。




その前にナルト君もアップしますので、そちらも是非読んでね☆
お願いします。

ナルトもメッサ愛してるよ〜ん☆

2004/07/25(日) お祭り・5とキバ夢進行状況について
シカったら結構決めてくれてます。

やっぱり大人な女には大人な対処をとるようです。
シカってば・・・やるじゃない?

というのがハナビの感想です。

実は、お祭り・5 の手直しをしていたら、ラストは同じなんですが、ちょっと流れの違う文が2つ出来てしまって、どちらを採用するか非常に悩んでいますっ

シカらしく・・・でも、やっぱり決めるとこはちゃんと決めて欲しいし・・・・

なんか迷うところです。


アップするまで、きっとこの悩みは続くかと思われます。


これから日にちをかけて何度も読み返して、どちらにするか決めるつもりです☆





それから、キバ夢のお化け屋敷がとうとうラストまでおおまかな流れが完成しました。

キバ君、微エロ入ってます。(笑)

夏だから・・・まぁいっかな?なんてハナビ的には許してほしいっす。


ナルトのお祭り夢はちょっと切ない感じの甘甘です。
キバ夢ははじけてますっ



全然違うタイプの話しに仕上がってますので、アップを楽しみにして
いただきたいです☆




ではではっ


今日はこのへんで☆

2004/07/24(土) なぜか・・・眠い
あーーー眠い。死ぬ。

シカ手直しをちょっとして、本当はキバを仕上げたいのですが、なんだか1週間の疲れがドッときて、ハナビはまたもやフラフラです。
でもなんか物足りなくて、日記だけ書いてます。

また意味不明だったらごめんなさい・・・マジ辛い。

今週は自分を褒めてやりたいぐらい頑張りました。
この暑いさなか、よく働いたと自分でも思います。
まわりの友達にも褒められました。
もともと体力無いし、働くの嫌いだし、めんどくさがりなハナビですが、やるときゃやります・・・そしてそれがこの1週間でした。

疲れた。

キバ夢もすごく良い調子で、ハナビ的にはマジで気に入っているんですけど、なかなか続きを書く時間と体力が無くて・・・

でも、妄想段階ではかなり良い展開になってきているので、必ずや、キバファンの皆様に喜んでいただけるような作品に仕上げてみせますっ
ハナビはやりますっ
(←なんか胡散臭い選挙の演説っぽいよね・・・)

シカのお祭り・5もほぼ完成したかな?

まだまだ日にちをかけて見直さないと粗さがしできないので、あなどれませんが、でも90%これで出来上がったという状態ではないかと思われます。
シカ・・・完璧に決めてくれるはずなんですが・・・なんかちょっと
笑える節もあって・・・思うようにいかないやね。
ふふふ。
でも、激甘ラストに仕上げてます。

上忍の女と・・・・嘘。

もちろん彼女と・・・・さてどうかなぁ・・・まさか・・・なんつって。

人格壊れてきたので、やっぱり寝ます。

無駄な日記書いてごめんなさい。

ではまた明日!

P.S. ストレス溜まると裏夢書いてます。もう裏ではやりまくり。
   シカってば・・・すごいです。え?何が?
   それは聞かないで・・・

   裏サイトも立ち上げ間近。
    
18歳未満な方。というか、小・中学生の方は立ち入り禁止です。


もうダメだ・・・ハナビ眠い。
やっぱり寝ます。
おやすみなさい。

2004/07/23(金) お祭り感想ありがとうございますっ
今回のシカ連載夢 お祭り は 皆様からの反響がとても大きくて、
ハナビは驚いています。

お祭りに関しては、大まかな部分ぐらいしか決めずに、ただただ流れで書いたものだったので、こんなに好評でなんだかビックリです!
でも、書いていたハナビもノリノリだったので、その気持ちが伝わったのかなーなんて思ってます。

いよいよ次回は お祭り・5 のアップになります。
正直、既に書き終えているのですが、手直しは納得いくまでとことんやって、ラストは是非、みなさまにも納得していただけるようなものにしたいと思っています☆

時間をかけても、自分でこれだ!っていう仕上がりにしたいです。

その他、ナルト夢やキバ夢も順調に進んでいます!

この夏にアップできそうです!

シカ短夢もいくつかあるので、どのタイミングでアップしていくか
考え中です☆

まだまだ途中までで挫折している夢もあるので、夏に頑張りたいのですが、なかなか時間が無くて・・・

今はお祭り・5の手直しとキバ夢の続きを書くことに専念中です!



なんか眠くて、文が変だったらごめんなさい。
実はこれを書きながら頭がボーーッとしてます。

今日はとにかく仕事が忙しくて、きついっす。

おまけに暑いし。

明日は少し休める予定なので、またリフレッシュしてきます☆



では皆様おやすみなさい☆

2004/07/22(木) シカ連載 お祭り・4アップ!
明日はちょいと忙しくなりそうなので、今日アップしてみました!
お祭り・4です!

今回はちょっと動きがありましたよね?

どうっすか?どうっすか?

ハナビ的には自分で書いておきながら、嫉妬メラメラのドキドキでした。嫌な女ですよねっ あの女!!

でも世間でもこういう女に騙される男って多いですよね。
男ウケ抜群だけど、同姓にはメッチャ嫌われる女。
でも最後はおいしいところを持っていく女。
自分が綺麗だと自覚して、それを武器に出来ちゃう女。
女に生まれた以上は、好きな男を手に入れる為には、そういうやり方をとる方法も、ある意味賢い方法ではありますけどね。

でも、所詮そんなのに引っかかる男はダメっすよ!

KERAAのシカはどうなるんでしょーね?

むふふ。
この答えは、やはり お祭り・5 で確かめてくださいっ


今日はハナビの地元で小さいお祭りがあって夜に行ってきました。
ハナビは夏が大好き!お祭り大好き人間なので、とっても楽しかったです!
太鼓の音に心躍るのは、やはり日本人の血なんでしょうか?

カブト君は仕事で戻れなかったので、友達と行ってきました。

久しぶりの屋台のやきそば。
これがまた何故かうまいっ
祭り最高!
でもシカと行けたらもっと幸せだろうになぁ・・・なんつって。

では明日はみっちり朝から頑張る予定なので、このへんで、おやすみなさい!

☆ 是非、 お祭り・4 の感想を聞かせてくださいっ お願いします ☆

2004/07/21(水) ナルト!最高!
今日のナルト・・・また泣いた。
もしかして、私ってバカ?
いえ、何とでも言ってくれいっ 私は綱手が好きなんだいっ!!

愛する人を2人無くしたら、誰だって迷うよね。
うん。辛いよ。

けど、相変わらずオロチーもカブト君も好き。
なんなんだろう・・・本当不思議。
ナルトに出てくるやつらって、本当みんな憎めないわ。

キャラが生きてるからなのかな・・・
いや実際じゃないですよ・・・そこまでアホじゃないですハナビ。
なんつーか、生き生きしてるっつうか、設定がよく出来てるっつうか、キャラがそれぞれ輝いてるんですよね。 うん。

岸本先生ありがとう・・・こんな素敵キャラに会えてハナビ幸せさっ



それからナルトアイスも出るんですね?
ハナビ、買いまくりますよ。きっと。
シカマルのカード欲しいもんっ
キバも欲しいっ

それから映画の予告も・・・素敵・・・ナルトかっこよかったなぁ。




ハナビ病気です。

ここまでくると完全に病気ですよ。

ナルト病。

当分治らない病気ですね。

コミック終わるまで治らない、重い病気に違いありませんな・・・



まっ 夢中になれるって事ほど幸せなことって絶対無いと思っているので、ハナビはこんな自分が好きです。うん。いいのいいの!!




ところでキバ夢、まだお化け屋敷に入ってません。
皐月様ごめんなさい。
報告したいけど、彼女とキバがハナビの意思に反して勝手に暴走したんだもん・・・(言い訳です・・・はい。)

もうすぐ入るみたいですので、しばらくお待ちくださいね☆


シカ夢 お祭り・4は金曜アップを目指して頑張ってます!

どうぞお楽しみに!

ではでは今日も暑くてバテバテなので、このへんで失礼します☆

2004/07/19(月) カウンター&新しい夢について!
最近、カウンターについての質問があったので、もしかして分からない方も他にいらっしゃるかもしれないと思い、こんな所に書いてみます。
意味あるのか?・・・

KERAAのカウンターはINDEX(入り口)のENTER下にある黒に緑で数字が表示されているものがそうなのです☆

小さくて見落とす方もいるのかもしれないですね?

でも、あれです。

今まで、知らなかった皆様がこの日記を読んで、一人でも「なーるほど!」とか思ってくれたらいいなー。



まぁ、とりあえず分かりにくいってこともあって、間違えてリクを頂いたのですが、そのリクがとてもかわいかったので、今回はこのリクを採用させて頂いて、夢を一つ書くことにしました!


その内容は


キバ夢 お化け屋敷 激甘 です☆


どうですか?かわいいと思いません?
ハナビはキバ君いけるかも!!とか思って、結構書く気バリバリになってきました!

もともと、夏使用で、シカ連載のお祭り、これからアップ予定のナルトのお祭りと書いてきたので、当然キバも書かなきゃーとかひそかに思っていたので、このリクには心踊りましたよ!

ですので、皐月様もお気になさらずに!

ハナビは頑張って書いてみますのでっ!!


ご期待に添えるものになれるかは分かりませんが、とりあえず妄想してみますね☆
夏に間に合うようにアップするつもりなので、ターボで頑張ります☆


ではでは☆


今日はこのへんで!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.