KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/12(月) ナルト夢!
今日はシカ連載 お祭り・2アップしました!

カキコをくださった皆様が、とっても楽しく読んでくださったことを
書いてくれたので、ハナビは非常に嬉しいです☆
この連載に関しては、おもしろいほどスラスラと一気に書き上げた感があるので、なんか無駄に長い文だったり、話し的にもあまり展開が無かったりしてると思いますが、後半にちょっと動きがあると思います。

それから、昨日もチラリと書きましたが、ラストには力入れたつもりなので、是非みなさま最後まで読んでやってください☆


そして楽しんでいただけたらハナビは嬉しいです☆





それからそれから、ナルト夢の妄想が一気に膨らみまして、なんか
今日1日でいちよう流れまですべて書き上げてみました。


まだまだ粗い文章で、今後の手直しが絶対必要ですが、おおまかに
流れとしてはまとめたので、アップするのが楽しみですvv

たぶん今までで一番ラブラブです・・・・むふふ。


ナルト君も大人になったねぇ・・・などと、書きながら腕組みしてしまうハナビでした。
(←つうか、勝手に大人にしてるのはお前だろっって話し?)


KERAAのナルト君らしく、ちょっとダークでちょっと甘い?夢です。
たぶん・・表現間違えてたらごめんなさい。

ちなみにナルトの彼女の設定は最近同棲しはじめた彼女と同一です。

お祭りに対して、特別な感情をもつ2人の初めての2人きりのお祭り
をテーマに話しが進みます。

こちらも、キバ&シカ同様に楽しんでいただけたらと思います!




頑張ってシカ連載終了までに完璧にしておきますねっ!


では、いつも嬉しい感想をくださるみなさまに感謝しつつ、今日は
このへんでおやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.