KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/14(水) ナルトアニメ
今日のナルト、絵はともかくとして話しは感動したなぁ・・・
ハナビは綱手大好きなんで、過去の話しには泣いてしまいました。

コミックとちがって、ナワキとダンの両方を失うところはすごく短くまとめられていたように思うけど、声がついて実際に動いている映像を見ると、やっぱそれなりに見れて、やっぱ泣いてしまった。

ナルト頑張れ!

綱手にもう一度夢を見せてあげとくれっ!
もう一度信じる心を取り返してあげておくれっ!
それを出来るのはやっぱりナルトしかいないっ!

そう思いました。 ウルウル。


やっぱりハナビはナルト大好きですvv


それから、ナルトのOPとEDを集めたCD出るんだって!!
絶対買う〜!金ないけど買う!
映画も行く!ガキにまじってでも行く!

あぁ なんかハナビはアホみたいにナルト好きだなぁ・・・
大丈夫か?ハナビ。
今はナルト以外に夢中になれるもの無いもんなぁ・・・・



そうそう実はちょっと前まで、テニプリの切原君好きだったんだけど、アニメ見てたら、突然良い人になっちゃって、すっげーつまんない。

ハナビ的にはあの狂気じみた所がメッチャ好きだったので、改心した
切原君て魅力無いです。
っていうか、もうあのキャラじゃなきゃ今後使えないじゃんっ て話し。
もう赤目にならないのかなー?

本当、拍子抜けです。


あと、ちょっと浮気してるのが、今アニマックスでやってる
美鳥の日々!

みなさんご存知ですか?

男の子の右手が女の子になっちゃう話しのアレ!!
結構おもしろくて、コミック買おうか迷い中です。

シカマルがアニメで見られないうちは浮気もし放題でいいよね?って感じで色々とチェックしてみたりしてるハナビですが、相変わらず、妄想してしまうのはやはりナルト!

当分、この熱は冷めそうにないハナビです!


皆様がお勧めのコミック&アニメあったら、今度チョコット感想の後にでもBBSにカキコしてもらえると嬉しいかも・・・
ハナビも色々見てみたいんで・・・・

では、今日もこれからナルト夢の仕上げをしてまいります!

それではっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.