KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/17(土) お祭り・3アップ!
お待たせして申し訳ございませんでしたぁ!

やっとこさ、間に合って、お祭り・3アップします!
昨日、やっぱり気に入らない箇所がチョコチョコと出てきて、
手直し加えたりしてました。

時間たたないと、なかなか粗って見つけられなくて・・・


3は、まだ大きな展開はありませんが、上忍の女の駆け引きが
とうとうはじまる予感です!
そして、自分では気づいて無いみたいですが、天然でかわいい彼女も
相変わらずシカマルには、たまらない様子です・・・
シカマルはこれからどうするんでしょーね・・・???


4に、少し大きな動きが起こります。
すれ違いあり、担当上忍に動きあり・・・・・


なので、是非また楽しみにしてほしいです☆


(とか言って、過度に期待されると困るかも・・・たいしたもんじゃぁ
 ございませんよ・・・なんせたった1日の出来事ですから・・・)




しかし、思いのほか、お祭りもご好評いただけて、ハナビはとても
嬉しいです☆
やっぱり書いていたハナビもすっごく楽しかったので、読んでくださる方もそういう文章はダイレクトに伝わって感じ取ってもらえるものなのかなぁ・・・なんてちょっと嬉しくなってしまってます☆

シカはやはり私の中のかなりの理想像で、大好きで、惚れまくりなキャラなので、書きやすいんですよね。
っていうより、妄想しやすい?

実はまたシカ夢に新たに話しが浮かんできています・・・


それを文章に起こすのがちょっと楽しみなハナビです。



しかし、浮かぶわりにゴミになる文も多々あって、1個また停滞中。

浮かばれないねぇ・・・・

夏使用の話しだったんで、これがアップできずに終わると本当にゴミに
なるかと思うと、実はかなりショックだったりします。
出来れば頑張りたいです☆

みなさん応援してください(涙)

すぐ人頼み・・・ハナビ・・・成長せず。




今日はこれから渋谷に買い物&友達とくっちゃべり大会です☆

はぁやっと週末!
休み最高!
リフレッシュしてきます☆
そしてまた頑張って、夢書きますぞーーーーーーっ!!


ではみなさまも良い週末を!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.