KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/07(水) キバ誕生日おっめでとーーー!
キバ君、誕生日ですねーー!
それから、ハナビは勉強不足で知らなかったのですが、赤丸も同じく
今日が誕生日だそうで・・・

2人ともおめでとうっ 

愛してるよvv



てなわけで、キバ誕生日夢いよいよ完結です!


今回はとにかくどう仲直りするのか?
注目してほしいです。

このラストだけは真っ先に頭に浮かんでしまって、話の流れより前に
出来上がっていたものなので、ハナビ的には気に入ってます☆
微妙にエロですが、キバ君かなりがんばって耐えてましたから、(笑)
ラストぐらいは許してやってくださいねっ


とりあえず、誕生日までに構想を練って、書き始めてつまづいて、
かなり悩んで、やっとキバ君の声をキャッチして最後まで一気にいけた
と思ったら、壁紙でまたつまづいて・・・

と、かなり体力を浪費したので、この夢アップには感動してます。


キバじゃないですが、「自分を褒めてやりてーよ」ってな感じでしょうか?




これが一つの突破口となって、これからキバ夢が書きやすくなってくれるといいなぁと思うのですが・・・うーーむ。




最近、やったら暑いせいか、新しい夢の構想もはかどらず、全然何も
書いてなくて、ひたすらゴミ文の手直ししてるんで、いい加減飽きてきました。

そんで思い切ってシカのほのぼのを書きはじめてみたら、書いている
うちにまたシリアスになってきちゃって・・・

「ゴミ増やしてどうすんだよっ!!」

ってな状態です(笑)



はぁ・・・夏って大好きだけど、このムンムンする暑さはたまりませんねーーーっ
もう外でるの嫌〜

シカと家でまったりのんびり昼寝できたらいいのになー

雲はいいよなー自由で・・・



って気分です。


という関係ない話しはおいといて、皆様も熱射病(←合ってる?)にご注意くださといねっ
外行くときは水だよ!水!

では今日はこの辺りで・・・おやすみなさいっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.