KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/08(木) 昨日のナルト
昨日のナルトアニメ、みなさん見ましたか?
OPの絵が微妙に変わりましたねっ
なんかサスケとイタチとか、紅とアスマが一緒に出てくるとか、
カブトとナルトが戦ってるところとか、萌えだわぁ。
最後にナルトが螺旋丸をぶっぱなすところが、もうゾゾゾッていう
ぐらい好き!

ナルトかっこいい〜vv

やっぱり次はナルトの夢を書きたいわーとか思っちゃいました!




でもさ、どうよ?あのED・・・・

ハナビ的には、くのいちは「いの」だけで充分。
ヒナタも好きだけど、あれはなんかなぁ・・・・
どうせヒナタにパーカー着せるなら、キバのフード着せろよっ
って思ったの私だけ?

そしたら、あのEDは大成功!って褒めてあげたのに・・・・


ハナビ的には、男連中と一緒に出してほしかったよ・・・・

たとえば、サクラの後ろには、バックにナルトとサスケが、
いのの後ろにはシカマルとチョウジ・・ってな具合にさ。

なんかさ・・・物足りないよ・・・ハナビは・・・・


本編に、シカもキバも出てこないんだから、せめてEDだけでも夢を
見せて欲しかった・・・はぁ・・・・微妙に気落ちしてます・・・


話しは良かったけどね。
ナルトが火影のことでムキになるところ大好き。

ナルトは単純でいいと思う。
場所が飲み屋だからとか、相手が女だからとか気にして欲しくないっ
ナルトは大事なものを侮辱されたり傷つけられたら、マジキレしていいんだよ!
ナルトはそれで良しっ!
ナルトのまっすぐな心があまりに純粋で痛くてそこがまたいいっ!


惚れ直すハナビでしたvv


綱手の悲しい過去がこれから出てくるけど、ナルトに心を開くところがアニメでどう表現されるのかがすっごく楽しみです!

しばらくシカ&キバに会えなくてさびしいけど、ハナビと一緒にみなさまも頑張って耐えましょうねーーー!!


では来週にはお祭り・2アップします!
月曜にアップすっかな・・・・


みなさまお楽しみにっ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.