KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/10(火) 別館お披露目しました
日記にもチョコチョコと書いておりましたが、なんと5月に出来上がってから、ずっとお披露目を渋ってきておりました、KERA KERA 別館を今日リンク貼って、オープンしてきました。

何故今の時期にオープンかというと・・・その理由は・・・
暑くてモヤモヤするから・・・です(笑)


ようするに、あまりの暑さにハナビの思考回路が正常に働かず、
なんと勢いだけで行動して何の脈略なくオープンを決意してしまったということ・・です(汗)


アホか・・・・



まっ 非常に簡単に見つかるので、全然隠した意味ないんですけど、
なんか大ぴろげてオープンするのが無償に恥ずかしくなってしまった
ので、形だけ隠したつもりにしていますっ

皆様に反応をコソリと確認してから、もしかして、正式にcontentsの
欄に加えるかもしれませんっ


なんだか急にことを起こす上に、なんの脈略もなくスイマセン。

なんつうか・・・だって・・・マジで・・・暑いんですもの・・・

そんでもってこれは人間の本能なのか、暑い時ほどなんか動物的になる
もんです。なので、暑い夏にはさらに別館で萌えて熱くなっていただこうということで、御納得いただけると幸いです。



っつうか、こんなことしてる前に新連載の手直ししとけっ!っつう
話しなんですが、なんか疲れまして・・・ごめんなさい。


確か、明日がお約束の第一話アップの日なので、とりあえず1話だけ
手直し完了なので、みなさまご安心を!
またこれから壁紙を探すのが、ハナビ的には一苦労でして・・・
あーー疲れる作業です・・・


リンク貼らしていただいているサイト様の壁紙はどれも素敵なんですが、ハナビにはそういうデザイン的な才能が無いので、途中でどれがいいのかさっぱり分からなくなり、頭が混乱してしまうことがしばしばあります。

情けねー・・・


とりあえず、別館の話しはこちらBBSではなく、別館に用意してあるBBSの方へ感想を入れていただきたいと思っております!

なぜかって?


別館は18禁だからなんですよぉ〜♪


KERAAに来てくださっている、小学生から中学生の方はいちよう見られないという事になってますのでご了承ください。
まだ18才じゃない高校生は・・・自己責任ってことで・・・

それでは話しがやばくなる前に逃げろっ

今日は本当に暑いので勘弁したってくださいっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.