KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/11(水) シカ新連載 いたずらなキス・1アップ
なんか別館といい、新連載といいあわただしいハナビです。

明日からまた忙しくなるから、急いでアップ!

壁紙も1話目は夏を感じるものという事で選ばさせていただきました。
たいして悩みもせずに・・・いいのかな・・合ってますか?
空が綺麗。そして夏って感じ?になっていればオッケーかな☆





※今回の第一話ネタバレ※



今回は微妙な3角関係、その相手はシカマルと彼女と親友のいのだった
のです!

シカマルといのがキスした事を知った彼女。

大好きな彼が自分にするより先に親友とキスをしたと聞かされたら・・
あなたならどうしますか?



第一話はそんな問いかけです。

ハナビはですねぇ・・・・


やっぱ許せないです。
どんな理由を聞かされても、やっぱり許せないです。
そのキスに愛が無かったとしても、でも嫌です。

だって自分とはしてないんですよ?

これは許せませんっ

してても許さないけどね・・・



という訳で、BBSでおおいに皆様の意見をお聞かせください。



ハナビは愛が無くても許せない派代表です!


今回は1話ごとに恋愛の難しさ、気持ちと行動と相手を想うが故の
すれ違いに悩む2人をおっていきます。


切ない想いを身近に感じていただけたら嬉しいです☆



お祭り後のアップで緊張していますが、夏からはじまる話しなので、
急いでアップします☆
今後の展開も少しだけ楽しみにしていてくださいっ


それではっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.