KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/13(金) ナルトSP!について感想。
おとといのナルトSP良かったなぁ・・・

綱手とオロチーと自来也 最高でした☆

綱手かっこいい!!
ハナビはもうメロメロっすよ!!

それからカブト君がオロチーを抱くシーンはかなりドキドキでした!
あれはサービスなんか?もしかして・・・

ちょっとアニメでカブト君のサービスシーン多いですよね。
薬を口に入れるときだってさ、なんで舌出すの?とか思ったもんっ
←あ!あたしだけかな?このシーンに萌えたのって・・・

なんでか分からないけど、ハナビは綱手が過去を思い出すシーンが
でてくると涙が出るんですよ。
だから今回も、綱手がオロチーを殴りながら、ダンとナワキを思い出すところとか、ラストで、ナルトのバックに2人の顔が出たときとか
思わずボローーーッと泣いてしまいました・・・

やっぱり愛する人を失うのって辛いし、それをずっと今まで引きずって
生きてきた綱手がすごくいじらしいつううか、もう抱きしめたいぐらい
切ないです☆
そして、その綱手を救ってくれたのが、やっぱりナルトだってのが
たまりませんっ

ナルトって本当に傷ついたみんなを勇気づけて元気にしてくれる、
すっごいやつですよね!
でもやっぱりそれは、ナルト自身が心に大きな傷があるからこそ!
だと思いますっ

かわいくて、元気で、強くて、負けん気なナルトは、絶対に将来は
誰より強くて、頼もしくて、優しくて、みんなに愛される火影になるでしょうね!!

ナルト大好きだ〜!!

デコチューもかわいかったなぁ・・・

ニシシな笑顔がとってもキュートでした!!

来週はオリジナルストーリーですよね?
コミックに無いし・・・・

なんか楽しそうな雰囲気で楽しみです!!


そして、その次はいよいよシカマル登場ですか!!!
やばいっ
なんか心臓バクバクです!
かっこいいシカ絵だといいなぁ・・・たまにガックリくるような絵の
時あるからさ・・・

シカに会えるのが今から楽しみです☆
森久保さんの声のシカが見た〜い!

というわけで、ここのところ冷房のせいか咳が止まらず、まわりに
迷惑かけてるハナビですが、皆様も風邪に気をつけて、元気で夏を
乗り切ってくださいねっ☆


今日はKERAAの進展なしです。ごめんなさい。


では日記だけで失礼しますっ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.