KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/14(土) ようやくラストまで完了!
今日はシカ連載の手直しが順調に進みました。

ラストまでの最後の2話の手直しにかなり時間をかけました。

ハナビ的には、はじめて書くような文章表現だったので、その場の
緊迫感や光景をリアルに想像してもらえるような描写をするのが、
かなり難しかったです。

何度も読みかえし、自分の頭で描いている構図を文章にしてみるの
ですが、とにかく難しい・・・うまく伝えられているかいまだに不安
です。

でも、あの緊迫した場面を超えないと、ラストまでたどり着けないので、ハナビは懸命に書いています。


こんなこと書いても、読んでいる皆様にはさっぱりですよね?
すみません。

スリーマンセルの話しとでもお伝えしておきます☆


あとはご想像にお任せという事で、アップの時をお待ちくださいっ!


ラストも、最初に書き上げたものに比べると、数段よくなりました!
なんとなくホッとしています。

今回のシリアス展開をどれほどの方に気に入っていただけるかは
分かりませんが、ハナビ的には、結構どの話も力を入れて丁寧に
書いたつもりです。

彼女視点でも、シカ視点でも、その時の2人の心情を出来るだけ、
丁寧に書いてあげたかったです。

なので、くどいは長いは!!あははは。
これじゃぁ、良かったのか悪かったのか分かりませんね。

シカマルの気持ちや、いのの気持ち、そして彼女の気持ちを
書いているときは、ハナビもなんだか泣けました。
←なんか自分大好きな さんま みたいでヤダな・・・・

とにかく、一生懸命書いたので、是非楽しみにしていてください!


BBSの方でよく何話完結ですか?という質問をいただくのですが、
手直しをした現段階では10話完結ですね。

でも、以外に長い話だったりすると、割りたくなくても、エラーに
なっちゃうことがあるので、私の意志に関係なく、話しを2つに
割らざるを得ないこともあるので、11話になる可能性もありです。


お祭りのラストもそうでしたから・・・(汗)


今回も・・・もしかすると最長の11話になるかもしれませんっ
あっ 10話でも最長か・・・



とりあえず、くどくて長〜いハナビのお話しにお付き合いいただける
とありがたいです☆
よろしくお願い致します☆



あっ!もう一つ、もう本当にごめんなさいっという伝言があります!

キバの修学旅行が全然進んでませんっ
あーーごめんなさいぃぃぃぃっ

なんだかまだ話しがまとまらないんですよね・・・
なんせ修学旅行ですからね!
考えれば考えるほどネタの宝庫でもあり、それだからこそ、どこに
話しを絞るか非常に悩みどころです・・・
ノートに書いては消し。考えては止まり・・・の繰り返し!

あぁ誰か助けてくれーーーっ

せっかくのかわいいリクなのにぃぃぃぃ!


でも、シカ連載が一息つけそうなので、今度こそ力を入れて頑張り
ます☆

もう本当にごめんなさいっ

30000hitに間に合わなかったら、しばらくリク辞めようかなとか
本気で悩む、今日この頃です(涙)


神よ!舞い降りろ!


笑いの神じゃなくて、小説の神だよっ!
そこんとこよろしく!!


というわけで、まだまだヘタレなハナビですが、どうぞ温かく
見守ってやってくだいましっ





※やべー今日のナルト映画SPが良かったって感想を書くつもりが
 すっかり忘れてました。
 でも、なんだかやたら長い日記になってしまったので、今日は
 この辺で失礼します☆

 いや、まじで映画を早く見たい!です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.