KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/16(月) シカ連載 いたずらなキス・2 アップ!
皆様おはようございます!

今朝 いたずらなキス・2 をアップしました!


※こっからはネタバレしますので、是非夢を読んでから
こちらを読んでてください。※







今回はシカマルといののことを知った彼女がシカマルと2人きりに!!

誤解を解きたいけれど、うまく言葉で伝えられないシカマルと、
歯切れの悪いシカマルの言葉に余計に誤解を深めていく彼女。

シカマルの強引なキスは彼女を余計に傷つけてしまいます。




今までずーーーーーっと彼女の為に我慢してきて、今回のいのにした
キスも半分は彼女のためだったシカマルにとって、彼女に完全に誤解をされて、軽蔑された途端にきっとキレちゃったんでしょうね。

大好きだから、余計に伝わらない想いが歯がゆくて。
だからあんな強引なキスをしてしまったのだと思います。

そんなシカマルを皆様はどう思ったでしょうか?



一方、彼女は自分より先にいのとキスをしたシカマルの気持ちが全然
理解できません。そりゃ当然だっ。
シカマルの強引なキスは余計に彼女を混乱させていきます。

シカマルを信じたい気持ちと、許せない気持ち。
好きだからこそ、やっぱり許せないのが女ってものじゃないかとハナビは思うのです。




大人の恋愛とは違い、この頃の恋愛にとっては、たとえ触れるだけでも
キスってとっても重要で大切なものですよね?
だからこそ、シカマルがいのにしたキスと彼女にしたキスがこれからもっともっと2人を苦しめていきます。


シカマルは誤解をとくことが出来るのか?
彼女はシカマルといのを許すことが出来るのか?


これからの展開も是非楽しみにしていてください☆


それではこのへんで!!

今日は失礼しまーーす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.