KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/18(水) キバ夢順調です☆
今日もメッチャ熱かったですねぇ・・

ところで、キバ君の修学旅行夢をやっとこさ書き出してみました!
といってもほんのさわり部分までですが、シカ連載が書いていて
切ない気持ちばかりだったので、今回はメッチャ楽しい!!

カチャカチャと快調に進んでおります☆


でも、連日のこの暑さ&日ごろの疲れのせいか、途中で電池が切れた
ように眠くなってしまうのですよ・・・
そんでなかなか長時間、PCに向かう時間も気力もなくなってきて
いるので、はかどり具合はイマイチです。
9月にはいるとちょっと楽になるんだけどなぁ・・・
今はハナビ的にはちょっと体力気力ともつらいです。



でも、気持ちだけはノリノリなので、必ずやかわいいキバ君夢に
仕上げてみせますっ!
皆様それまで愉しみにしていてください☆


それはそうと・・・
今日のナルト見ましたか?

ナルトのペシャ髪がもうチョ〜かわいいっす☆
浴衣からはだける胸元もセクシィ〜♪
あれは絶対サービスショットだ!間違いないっ!(←永井秀和風)

シズネとのからみも良かったですよね!!

あと来週のナルト・・・あれって綱手とリー君のあれなんで
しょうか?
なんか絶対シカマルが出ると思って予告見るのを楽しみに
していたんですが、まったく無かったのでガックリ・・・
どんな絵なのか知りたかった・・・
しかし来週もビデオに撮るぞーーー!!



※KERAAネタです※

明日 いたずらなキス・3をアップします。
部屋を出て行った彼女。
後悔するシカマル・・・
3では、2人がまた顔を合わせることになります。

さてさてあんなことをしてしまって、シカマルは彼女と
どんな会話をするんでしょうか?
そして彼女はどういった態度をとるんでしょうか?

明日を楽しみにしていてくださいね!

それでは、今日はこれからまた持ち込みの仕事があるんで、
さよーならーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.