KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/02(月) ナルト夢 お祭り アップ!
ついに ナルト夢のお祭りをアップしました☆

これ、かなり悲しいです。
そしてほのかに甘いって感じですかね。

書いてて自分も切なくなりました。


※こっからはネタバレしますので、まだ読んでいらっしゃらない方は
ナルト夢を読んでから、こちらを読んでください※



実際のナルトは小さい頃から前向きで頑張りやで、きっとこんなことを
考えたりしないかもしれないですね。

でも、やっぱり思うんです。

ナルトの負ってきた傷はきっと心に強く刻まれたままなんだって。
どんな事があってもその傷が癒される瞬間があったとしても、完治することなんて無いんじゃないかなって。

だからこそ、ナルトは仲間にこだわり、里にこだわり、火影にこだわるんだと思います。



みんなの前で明るく強がっているナルトでも、きっと何かのきっかけで
とてつもなく自虐的になってしまう事もあるのでは?と。

そのきっかけが、実はお祭りだったと。

KERAAでは、勝手にそうさせてもらいました。


ナルトと彼女の気持ちや心はいつでもシンクロしています。
幼い頃の寂しさ、虚しさ、悲しさ、そういう闇の部分の全てを
同じように感じとってしまう存在です。
だから彼女が傷つくと、ナルトも傷ついてしまうのです。


彼女を守ることがイコール自分の傷を癒すことにも繋がっている。
逆もまたしかり。

そんな微妙な関係がKERAAのナルトと彼女です。


だから一生離れられない2人です!





あーーー暗い暗いっ!!
こっからは少し明るく書きますよんvv

ナルト君はきっと大人になったら攻めな男になるでしょう!
彼女を押し倒すのはいつもナルトだったりするんだろうなぁ・・・
勝手な妄想。

しかも奴は九尾の力・・・脅威的な回復力を持ってますからねぇ・・・
そりゃもう・・そっちも強そうですよね・・・

あっ この発言18禁?
まっ いいか。

っつうか、純粋なナルトファンの方には申し訳ない。


ナルトは成長したら、きっときっと良い男になりますっ!

彼女を一生守り続けて、彼女と作る家庭を何より大事にする事でしょう。
ちなみに、子供はきっとたくさんっ!!

大家族になる気がしますっ

だって、九尾の・・・・もう いいっ!っちゅうねんっ


そんなこんなで、ナルト夢いかがだったでしょうか?

よろしければ是非感想をお聞かせくださいっ
お待ちしております!!


※キバ君の遊園地(お化け屋敷)夢は土曜アップをめざします!
 そちらもお楽しみにっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.