KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/23(月) ハナビ作 シカマル絵アップ
ハナビは昔から、イラストを書くことが好きです。

昔、お世話になった先生の出す本の挿絵なんぞを書いたことも
あります。
しかしまったくの独学ゆえ進歩も無いし、構図も下手。

それでもやっぱり書くことは大好き。


でも、ここ最近はまったく書かなくなりました。
理由は思うように書けないから・・・

なんか時間かけて一生懸命書いても、全然思ったように書けない
と疲れ倍増!疲労困憊・・・そしてストレス。
実はハナビには色々あって、絵に対するコンプレックスもあります。

詳しい理由は言わないですが、とにかく親にも兄弟からも、色々
あってイラストはあまり書かなくなりました。

でも、KERAAの常連様はみなさんすっごく素敵な絵を書かれます。

それぞれに、シカへの愛情がひしひしと伝わってくるような、
シカ愛たっぷりの絵だと思います。

すっごく、いいなぁ・・・こうゆう心のこもった絵っていいなぁって
心から思いました。

私もしばらく本気で書くのは辞めていましたが、なんだかメキメキと
絵に対する想いも募ってきました。


それで、今日は家族の目を盗んで、こっそりと部屋にこもって、シカ
の絵を書いてみました。

以前、お世話になったサイトさまに絵を残したことはありますが、
それ以来、マジで本気でシカマルを書きました。

すっごい時間かかりました・・・・

正直疲れたぁ・・・・・


でも、ハナビはなんだか嬉しかったです。


できばえは・・・ハナビ的には満足できたので!!

いつか、自分の小説と一緒にシカの挿絵付きで本を作ってみたいなぁ
って夢があるので、もう少し練習して、もっともっとシカマルを書き
たいです。

これはあくまで、ハナビの想像する大人シカです。

イメージと違ってたらごめんなさいっ(汗)

少ししたら、自分のイラストを置く部屋を別に作りたいです。
またいっぱい絵書きたいなぁ・・・・・


でも、イカンイカン!
私のサイトはあくまでもドリームサイトなんで、夢を書くのを
優先せねばっ(汗)

というわけで、イラストは気休め程度に増やしていきます。


それから、シカ連載を早めアップする予定でしたが、やっぱ無理
でした。
後から後から手直ししたい箇所がバンバン増えてしまって、
とても早めアップは出来ませんっ

しかも、またいたキス・4の壁紙でつまづいております。

もういやだっ!!

なんでこうゆう頭が働かないんだよっ!バカっ!

ってシカマルに突っ込んで欲しいぐらいです・・・・・

明日には必ずアップしますので、お待ちくださいね!
あっ もし見つかれば、夜中にでもアップしますよぉぉぉっ!

それではみなさま、今後とものろまなハナビをよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.