KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/29(水) 台風?
なんかすごい雨です。
明日はハナビのところは台風が直撃みたいです!

きゃーーっ どうせなら朝から台風にして欲しい!
だってそしたら仕事休むんだーー。
かといって、夜だと意味ないし、怖いからやだーーっ

台風で大変な目に合っている方がいたらごめんなさい。



今日、ちょっと時間ができたので、またシカマルのお絵かきをして
いました。
はじめて、色を塗ったよ!
なんか難しい・・・

でも、そのお蔭で『ぼかし』という機能がある事を発見しました!
すっごく嬉しかったです!
っつうか勉強しろよ!って話し?

今回のシカマル君・・・勢いあまって・・・?! という感じでしょうか?
ハナビ的には・・・ちょっとお気に入り。
いつアップしようかなーvvって考え中です!

まだシカマル誕生日絵も飾っておきたいしなぁ・・・
9月まではねぇ・・・って明日で終わりか!!

そろそろ pict ページも設けようかと考え中です。



そうそう!30日はナルティメット2の発売日ですよね!!
皆様はもう予約しましたか?
ハナビはしそびれました。
だってさ、近所のところだと、全部予約特典のイタチグッズが品切れ
ててさ・・・そんなら別の場所で予約じゃーとか思っているうちに
明日を迎えるはめに!!!

もうくやしぃ!

イタチ巾着が欲しかったのにぃぃぃぃっ

暁の赤い雲のマーク。すっげーかっこいいですよね?
ハナビ大好き!!
本当はTシャツも欲しかったんだよーーっ
でもやめました。
さすがにカブト君にもバレちゃいそうだしなぁ・・・
Tシャツまで買ったとは言えん・・・(汗)




ぶどう狩りも、ようやくぶどう園に到着です★

でも、まだそこまで!

ハナビ的にはそこにつくまでのシカマルと彼女とシカパパのやり取りを書くのが非常におもしろかったです!
これからぶどうエピソードを練らねばっ!!
頑張りまっす☆


それから、今日のナルト、おもしろかったです。
でも、正直、まだこの話し続くの?的な思いも無きにしも非ず・・・

まっ いいんですけどね。


まさか、森野イビキの弟?だったとはねぇ・・・・


とりあえずイダテの過去が早く知りたいですっ!!


そして、シカ中忍を・・・はぁ、早く見たいよぉっ!!




でも、またオリジナルだったりしてね☆
もうこうなったら、とことん引っ張ってもらって、原作に遥か先を行ってもらうというのも手かなと・・・
そしたらアニメ終わらないでしょ? なーーーんてね!

どっちにしても、ナルトアニメ大好きなんで、頑張って続けて欲しいです!

もちろん原作の岸本先生も大好きさ☆


ではではっ今日はこの辺で!!

2004/09/28(火) 40000HIT感謝&シカ連載 いたずらなキス・9アップ!
KERA KERA もとうとう 40000HITを迎えることが出来ました☆
30000HITもあっという間なきがしていましたが、今回はもっと早く感じました。
驚きと、感謝の気持ちでいっぱいです!

こんなにもたくさんの皆様が応援してくださっていると思うと、これからも頑張らなきゃいけないなーって思います!


キリリクは彩乃様からいただきました、シカマルで食欲の秋!ギャグ微甘で書かせて頂きます!

30000HIT早季子☆様からのキリリクのぶどう狩りがまだ全然出来上がっていない状態なので、いったんリクはここでストップさせていただくつもりです。

ハナビの中で書きたい題材があるのですが、なかなかリクの消化と時期的にアップしたいものとが重なってしまったりして、ゆっくり書く時間が取れなくなってしまったので、どうぞご理解いただきたいと思います。
次回キリリクを楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

それから・・・
やっと間に合いました。
いたキス・9を先ほどアップしました。

遅くなってすいません。


※ここからネタバレ※

思わぬ事態でまた顔を合わせることになった3人。
お互いに会わない日々を送って来た3人はそれぞれの想いを胸に秘めているようです。


シカマルがなぜ彼女にそっけなかったのか?
とっさに彼女をかばったシカマルは今後どうなってしまうのか?
いのと彼女は本当に仲直りできるのか?

ラストまであと2話です。


次回 いたキス・10では シカマルの心に焦点を当てていきます。


彼女と別れてから、そして彼女と任務を通じて出会うその時までの
シカマルの心の内をどうぞ感じてやってください。

不器用なシカマルの愛と彼女と親友として大切にしてきたいの。
3人の関係がどうなるか?
最後までどうぞお付き合いください。


それではっ! 

2004/09/27(月) やっとこさキリリク書きはじめました!
早季子☆様のキリリクのぶどう狩り・・・ようやく書きはじめました!
といってもまだ話しがちゃんと練れてなくて・・・

でもこの際、とりあえず勢いで書きだしてみっか!状態で、今日、何気に打ちはじめました。

出だしは気に入ってます。

早季子☆様のリク通り、はじめは彼女とシカマルの喧嘩からはじまるんですけど・・・なんか良い感じ。
おもしろいです。2人の喧嘩(笑)

しかし、今はまだそこまでしか書いてませんっ(汗)

早く行けよ!ぶどう狩りに!!
って感じなんですけど、ぶどう狩りに行ったことのないハナビは、ぶどうの木ってどれだけの高さがあって、どうやって採るのかも知らない・・・
なんか梯子とか使うのかな?それとも上を向いてはさみでちょん切れる程度なのかな?・・・
ネットで調べなきゃいけませんよね。

まずそこからかよっ!←三村にまたつっこまれそうだ・・・


とりあえず、明日はいたキス・9のアップの日?だってことに気づいて、あわててストップ!

これから、また壁紙の旅にでかけてきます・・・・


それでは明日アップできるように、頑張りますので、
みなさま宜しくお願いします〜!

2004/09/23(木) シカマル誕生日夢 ラストアップ☆
おはよーございます。


昨日は深夜遅くまでかかって、ようやくシカ絵を書きました。


で?あれかい? ってツッコミ無しでお願いします・・・


誕生日の時ぐらいもっと力入れて書きたかったんですが・・・
なんかもうあれぐらいしか書けなかった・・・
似てねーーっ(汗)

ごめんね。シカマル。





※シカ誕生日夢 ネタバレ※




1話を書いていて、無線機でシカマルを追い回すところは、実は予定には無くて、勝手にどんどん付け足してました。
なんか横道それてるんで一度は消そうと思ったんですけど、書いてたら楽しくなってきて止まらなかったんですよね・・・
あの悪ガキ達が話しの中できっと勝手にやらかしたんだなって思うことにしました。(笑)

そして、1話はまた天然彼女が何やらかまして終わってます。


シカマルも、絶対コイツが分かってるはずねーっ と分かっていながらも大好きな彼女の意味深な言葉に平常心ではいらでない様子。

シカマル・・・あんた今まで彼女にどんだけ振り回されてきたのよっ!!
彼女にだけは、ちっとも学習できないシカマルでした・・・・







2話は キバ君の登場です!

もちろん、昨日のプレゼントが気になって仕方ないキバ・・・
野次馬根性全開です!!


はじめの ほのぼのラストは、天然彼女にいつも通りに振り回されつつも、1日中一緒にいられて幸せ満載のシカマルと彼女で終わってます。





そしてもう一つのラストは・・・・



本当はこれは無くしてしまおうと思っていたんですけど・・・・
始めに考えていたラストがコレだったし・・・
シカマルに誕生日ぐらい、そろそろ彼女と幸せな思い出を作ってやろう
かなって親心で・・・・

やっぱいらなかったかな?と今さら反省。


まっ いいか。(汗)





もう一つのラストでは・・・・


キバ達に話した話しは全てシカマルが考えた、偽り話しって事になっています。
そして、わざと おしゃべりなキバにその話しをさせて、みんなに偽り話しをひろめてもらう作戦に出ました。

彼女にも、念を押して、同じく世話焼きのいのから連絡がくることを見越して、偽り話しをするようにシカマルが仕向けています。




シカマル君・・・・こういうことになると本領発揮!!




とうとう、ラブラブな1夜を過ごすことができて、とっても幸せだった2人。
いくら天然とはいえ、あのいのに説得されたんだし、彼女もシカマルが大好きなので気づいていたみたいです。

しかも、シカマルはマジメなんで、自分をプレゼントしてくれた彼女に、一生側にいてあげる決心を固めたご様子です☆

シカマルも彼女も良かったね☆





つうわけで、ラストは2つ。

皆様はどちらの2人が好きですか?


ハナビはね・・・・・ほのぼのの方かな?


こんだけ語っといて、そっちかよっ!←三村風

2004/09/22(水) 朝にアップします。
明日は大事な シカマル&カブト君(ハナビの彼)の誕生日だっていうのに・・・。

めっちゃ体調悪いです。

本当はシカ絵も書きたかったのですが・・無理。


とにかく、夢だけは明日の朝にアップします。


でも、もう12時まわってる・・・そっか・・・・





シカマル誕生日おめでとう!
これからも、ずっと応援していくよっ!
愛してるよvv




今日はダウンでごめんなさい。




カブト君も大好きだよ。
いつもありがとう。
この日記は見れないだろうけど、
明日は無理してでもあなたに奉仕しますvv

ちょっと愛のメッセージ。
頭くらくら・・・では、おやすみなさい。

2004/09/19(日) シカ誕生日夢について☆
シカ誕生日夢の手直しも順調に進んでおります☆

とはいえ、また・・・・エロ入ってますんで・・・
すいません。
なんかハナビ汚れ専門みたいになっちゃって・・・
なんかマジメに私、シカやキバを女に興味津々のただの思春期のエロガキにしちゃってますよね。
ごめんなさい(汗)

イカンイカン!!

本当は誕生日夢ぐらい、かわいくほのぼのしたかったのに・・・

浮かぶ夢が何故か微妙にエロいんですよね。




でも、ただ一つ声を大にして言いたい事は、

今回は 明るい です☆☆

いたキスがメッチャ切ない系なんで、誕生日夢はラブラブで明る
く、そしてギャグエロ風にしてみました。

どうかなぁ・・・


実は、次回書いてみたいと思っている夢はほのぼのなんですよ。
頭の中だけで考えている話しは・・・ですけど・・・・
書き出すと、また勝手に止まらない〜状態になるかもしれないので、
まだ断言は出来ませんが・・・・


という訳で、今後はもうちょっとかわいいシカ達の恋愛物も書くつもりですので、KERAAを見捨てずに宜しくお願いします。


contentsにも書きましたが、今後のアップ予定は22日・23日連続でシカマル誕生日夢をアップします。

それから、また間をおいて『いたキス・9』をアップする予定です。

いたキスは11話完結ですので、その後にナルト君の夢を1点アップします。

シカのキリリクもその期間内に書き上げで、ぶどう狩りを次あたりアップさせたいです。

この通りいければいいのですが・・・予定は未定・・・

ですが、精一杯頑張りまっす★
皆様のあたたい声援を心の支えにしてますのでっ
これからも宜しくです。

ではでは★

2004/09/17(金) シカ誕生日夢完成〜☆
やったーーーー!
ついにやりました!
間に合うかも☆☆☆

シカの誕生日夢をとうとうラストまで書き上げる事が出来ました。
夢乞い踊りが効いたみたいですぞっ
あぁ妻ありがとうvv

とはいえ、まだ手直しは一切していない状態なので、これから
がまだまだ大変ですが、いちよう最後まで書き上げたので、必ずや9月22日にアップさせてみせます!!!

また例のごとく話しが長くなっちまいました。

あらかじめノートにまとめておいた夢は、こんな場面無かったはず
なんだけどなー・・・

書いていくうちに、ついついおもしろくなってきて、図に乗って書き初めてしまったら止まらなくなって、思いっきり横道にそれたりしています。でも・・・せっかくのシカの誕生日だし、まっ いいか!!

今回も2部構成です。

1話は22日アップ
2話は23日アップとします。

話し自体も誕生日当日とその次の日の設定なので、それに合わせてアップします☆

はぁ・・・本当に間に合ってよかったです☆



話しは変わりますが、この前のナルト見ましたか?
仲良し7班最高でした!
ナルトのあの顔・・・笑った。

でも、アレってどういう設定なんでしょうか?
今、本来のサスケは病院でぐったりのはずですよね?
番外編とかいう設定でもなさそうだし・・・?・

今後の話しをどう繋げていくのかが非常に気になるところです。

カカシ先生かわいかったね!!!



しかし、来週もまたオリジなんですね。
ずいぶんひっぱるなぁ・・・シカ中忍・・・・

まぁいずれ見られるからいいんですけどね・・・
でも早く見たいよぉ・・・☆☆☆

アニメも原作に近づいてきてしまっているから、色々大変なんでしょうね。音忍との戦いに話しが突入してしまったら、さすがにもうオリジ話しに入ることは出来ないだろうし・・・

だから、今のうちに話数をかせいでいるのでしょうか???

うーーーん。


まぁとにかくハナビはナルトの原作&アニメが終わらずに続いてくれたら、それで満足です!
終わってしまったら、ハナビの楽しみがなくなっちゃう・・・
もうそんな生活考えられませんっ(涙)

だから、今は長く長くナルトが続いてくれることを願うばかりです。

テニプリのアニメもあやしいしね・・・・噂では3月いっぱいらしいし。
犬夜叉も妙なところで終わっちゃうし・・・寂しいよぉ・・・

ナルトはずっとA続いておくれっ!!
岸本先生頑張ってください☆

ハナビは心から応援しております!!!

2004/09/15(水) シカマル連載 いたずらなキス・Gアップ!
ようやく間に合いました。

いたキス・Gです。


※ネタバレ注意※




Fではお互いの気持ちがすれ違ったまま、とうとう彼女とシカマルは本当のさよならをしてしまいました。
お互いに必要としない存在だと思い込んで、自分の感情を押しころして別れることを選んだ2人。



それから、しばらくの時間が流れます。



Gでは、キバ君登場です。


キバは優しい奴だから、きっとシカマルと彼女が別れた事を知って、責任を感じているのではないかと思います。

あの時、いのとシカマルがキスした事を彼女に聞かれてしまった。
そのために2人がダメになったのではないか・・・
キバもまた、心を痛めていたと思います。

そこでキバは行動に出ます。


彼女にシカマルと仲直りして欲しいから、2人とも大事な仲間だから!

キバの言葉はぶっきらぼうでキツイけれど、彼女の心にシカマルへの想いを呼び起こしてくれたようです。

まだとまどっている彼女ですが、シカマルへの想いはいっそう強まっていきます。


さてさて、これからどうなるのでしょう?


キバの言葉に、彼女は行動を起こすことが出来るのか?
シカマルと仲直りできるきっかけが訪れるのか?


いよいよラストに近づいてきました!!
残り3話!
どういうラストになるのか!?是非、楽しみに最後までお付き合い
ください☆

感想お待ちしております☆

それでは、急いで仕事にもどりまーす!

2004/09/12(日) シカ夢が〜・・・
おはようございます。

シカ誕生日夢のおおまかな流れが決定しました。
最初に考えていた話しと大きく変えたので、自分でもこれでいいのか
かなり悩みました。

どうかなー・・・


しかも、なぜか今は書く気力が無い。
そして、なぜか出来る予定だった時間も無くなった。

最悪な状況です。

間に合わない気がする。22日。

大好きなシカマルの誕生日お祝い夢なのに・・・


手直し命のハナビなので、とにかく書き上げないと、アップは出来ない。

早くこの状況を脱したいハナビです。
助けて〜夢の神様降りてこ〜いっ
ズンドコズンドコッ ←雨乞いならぬ、夢乞い踊り




関係ないですが、先週のナルト・・・リー君一色でしたね。

ハナビはアニメでリー君vs我愛羅を見て、リー君のアカデミー時代
の頑張る姿に涙がボロボロ出てしまって、それからナルトにはまりだしたので、今回も涙ボロボロでした。


頑張れリー!!
そしてガイ先生はやっぱりすごいっ!!


俺も一緒に死んでやる。


そんな事、言える人いないですよ。
あの言葉。すごいなぁ。
リーの全てを守ってくれてるんだね。
すごい人だ。



そして来週は・・・・カカシ先生の素顔ですか。
なんか何かで読みました。
番外編って事ですかね?
楽しみですvv
だってさ、ここのところカカシ先生もなんかご無沙汰だし・・・


そんでもって、シカマルお祝い10班の焼肉はまたおあずけって訳
ですね。
引っ張るのはいいのですが、どうせ引っ張るのなら、リーのように、
1話まるまるシカマル中忍祝いにして欲しい☆
仲良し10班を見せて欲しい!
昔の回想シーンとかあったら尚いい!!

アニメがどこまでやってくれるのか非常に楽しみです☆
絵も綺麗であって欲しいなぁ・・・
期待しますっ☆☆☆


という訳で、ハナビは今、勝手に停滞中ですが、アニメナルトも
いよいよ下忍ズ活躍話しに突入になりますし、今後が楽しみですね!!


ハナビはまた読書でもして、活力をつけたいと思います。

はぁ・・・今週中に舞い降りてくれないとヤバイよ神・・・
だから神頼みはやめろって・・・・

2004/09/10(金) シカ連載 いたずらなキス・7アップ!
みなさま、いたずらなキス・Fの感想をたくさんありがとうございました。
今回の話しで、ハナビが一番考えて欲しかったのは、前回のシカマルの言葉の本当の意味です。

もう読んでいただいた方には分かると思いますが、

前回、シカマルが彼女に 俺を嫌いになってもいいから、いのと仲直りしろっ と言ったのは、本当にいのをかばうつもりだったのか?
という事を考えて欲しかったんです。


前回の感想で、いのをかばうシカマルはヒドイという意見や、いのまで気遣って、シカマルは優しいという意見をたくさん頂きました。

実際、ハナビはEではシカマルの本心をチョロっとにおわす程度にしか書いていないので、皆様がどう感じてくれるか、非常に興味があったんですが、色々な意見をもらえて、すごく感動しました。

それだけ皆様が一生懸命読んでくれているんだなーって思ったからです。

そして、Fではシカマルの本心を丁寧に書きました。


シカマルは決していのをかばってなんかいません。
シカマルは最後まで彼女の為を思って、あの言葉を言いました。


自分の気持ちを犠牲にしても、彼女のこれからにはいのは絶対に必要だと思ったからです。
シカマルの愛情は誰よりも深いです。でもその愛は不器用で、あまりに優しくて、痛いです。

一方で、誤解して傷ついて、信じる心を閉ざしてしまった彼女もひどく傷ついています。


ここでは出てきませんが、いのもまた傷ついているはずです。


あの日のいたずらなキスが全てを壊してしまうのか?
シカマルの閉じた心を開くのは誰なのか?

どうぞ続きも楽しみにしていてくださいっ★



それから、ナルト夢は映画の話しが少し入ってきているので、
早めにアップしたいなぁ・・・
でもまだダメっ!

それから、シカ誕生日祝い夢も・・・まだ停滞中。


はぁ・・・もう頭痛いなぁ・・・

22日は待ち遠しいような、怖いようなっ!!

 
間に合えよぉぉぉぉ!シカ夢!!

と神に祈るハナビですvv

(←結局、最後は神頼みかよっ!!自分突っ込み)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.