KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/27(月) やっとこさキリリク書きはじめました!
早季子☆様のキリリクのぶどう狩り・・・ようやく書きはじめました!
といってもまだ話しがちゃんと練れてなくて・・・

でもこの際、とりあえず勢いで書きだしてみっか!状態で、今日、何気に打ちはじめました。

出だしは気に入ってます。

早季子☆様のリク通り、はじめは彼女とシカマルの喧嘩からはじまるんですけど・・・なんか良い感じ。
おもしろいです。2人の喧嘩(笑)

しかし、今はまだそこまでしか書いてませんっ(汗)

早く行けよ!ぶどう狩りに!!
って感じなんですけど、ぶどう狩りに行ったことのないハナビは、ぶどうの木ってどれだけの高さがあって、どうやって採るのかも知らない・・・
なんか梯子とか使うのかな?それとも上を向いてはさみでちょん切れる程度なのかな?・・・
ネットで調べなきゃいけませんよね。

まずそこからかよっ!←三村にまたつっこまれそうだ・・・


とりあえず、明日はいたキス・9のアップの日?だってことに気づいて、あわててストップ!

これから、また壁紙の旅にでかけてきます・・・・


それでは明日アップできるように、頑張りますので、
みなさま宜しくお願いします〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.