KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/29(水) 台風?
なんかすごい雨です。
明日はハナビのところは台風が直撃みたいです!

きゃーーっ どうせなら朝から台風にして欲しい!
だってそしたら仕事休むんだーー。
かといって、夜だと意味ないし、怖いからやだーーっ

台風で大変な目に合っている方がいたらごめんなさい。



今日、ちょっと時間ができたので、またシカマルのお絵かきをして
いました。
はじめて、色を塗ったよ!
なんか難しい・・・

でも、そのお蔭で『ぼかし』という機能がある事を発見しました!
すっごく嬉しかったです!
っつうか勉強しろよ!って話し?

今回のシカマル君・・・勢いあまって・・・?! という感じでしょうか?
ハナビ的には・・・ちょっとお気に入り。
いつアップしようかなーvvって考え中です!

まだシカマル誕生日絵も飾っておきたいしなぁ・・・
9月まではねぇ・・・って明日で終わりか!!

そろそろ pict ページも設けようかと考え中です。



そうそう!30日はナルティメット2の発売日ですよね!!
皆様はもう予約しましたか?
ハナビはしそびれました。
だってさ、近所のところだと、全部予約特典のイタチグッズが品切れ
ててさ・・・そんなら別の場所で予約じゃーとか思っているうちに
明日を迎えるはめに!!!

もうくやしぃ!

イタチ巾着が欲しかったのにぃぃぃぃっ

暁の赤い雲のマーク。すっげーかっこいいですよね?
ハナビ大好き!!
本当はTシャツも欲しかったんだよーーっ
でもやめました。
さすがにカブト君にもバレちゃいそうだしなぁ・・・
Tシャツまで買ったとは言えん・・・(汗)




ぶどう狩りも、ようやくぶどう園に到着です★

でも、まだそこまで!

ハナビ的にはそこにつくまでのシカマルと彼女とシカパパのやり取りを書くのが非常におもしろかったです!
これからぶどうエピソードを練らねばっ!!
頑張りまっす☆


それから、今日のナルト、おもしろかったです。
でも、正直、まだこの話し続くの?的な思いも無きにしも非ず・・・

まっ いいんですけどね。


まさか、森野イビキの弟?だったとはねぇ・・・・


とりあえずイダテの過去が早く知りたいですっ!!


そして、シカ中忍を・・・はぁ、早く見たいよぉっ!!




でも、またオリジナルだったりしてね☆
もうこうなったら、とことん引っ張ってもらって、原作に遥か先を行ってもらうというのも手かなと・・・
そしたらアニメ終わらないでしょ? なーーーんてね!

どっちにしても、ナルトアニメ大好きなんで、頑張って続けて欲しいです!

もちろん原作の岸本先生も大好きさ☆


ではではっ今日はこの辺で!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.