KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/03(金) シカ連載 いたずらなキス・6アップ!
いやー昨日アップしたかったんですが・・・

なんかさすがに昨日は疲れて倒れました。
もう全然動けず、家の居間に倒れたままでいたら、家族にどやされて、
フラフラとお風呂に入り、やっとこさ部屋にもどって寝ました。

もう疲れました。

キッツーーー!!です。


最近なんか妙に疲れます。
栄養ドリンクかかせません。
すっげー親父くさいです。

あーーーやだやだ。

みなさんは夏の疲れなど無いですか?若いから無いのかなー??
最近のハナビはめっきり老化してますよぉぉぉ

実は1日にプールに行ったんですが、キャーキャーしてた割には
帰る時には足がダルダルで・・・
「足がだるいよー」とか言ったら、カブト君に笑われました。

しかも、カブト君に腹の肉をつままれては、
「ハナビのここ、すげー気持ちいいなっ プニプニッ」
とか言われて、ムカついて、
「おなかは触らないでよぉっ」
と文句を言ったら、
「いいじゃんっ 減るもんじゃなし・・・」
と言われた。

っつうか、いっそ減ってほしいんだよっって話し!!

もう体すら夏にあわせてダルダルして、なまってますっ・・・
色気ないよねー・・・
女としてどうなんだか・・・・・もう知らんっ・・・・





※そんでもって、ここから いたキス・6のネタバレ※


どうでしたか?

今回は花火を見る場面で、自分に自信がもてなくなってしまった彼女と、泣き出す彼女を見るのが辛くなって、彼女の為を思って、諦めてしまうシカマル。
彼女が聞きたかったのは、シカマルのそんな言葉では無かったはずなの
に・・・・

いのとの再会では、とうとう彼女は想いをぶつけてしまいます。

いのの事が大好きだったからこそ絶対に許せないっ!!

そんな気持ちを、いのはきっと分かっているからこそ、何もいえない。
受け入れるしかないこの状況が辛かったのかもしれないです。


シカマルが彼女に激怒して、自分を嫌いになってもいいから、いのと仲直りをしろ!と彼女に言ったのは何故なのか?


その辺のシカマルの正直な気持ちはFで明らかになります。




シカマルの彼女を想う気持ちと、自暴自棄になる彼女と、泣き出すいの。


この関係は修復できるのか?



これからも いたずらなキス を楽しみにしていてくださいっ



楽しみっていってもねぇ・・・暗いよね?この話し。

でも完結するまで温かく見守っていただきたいです!
宜しくお願い致します☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.