KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/07(火) 明日はキバ夢 後編アップしちゃうよっ
良かった〜
キバ君の夢が好評でうれしいです。

いやーキバ君て書きづらいんですよ。
シカとかナルトはスラスラいけるんですが、キバ君の場合は書き出すまでが異常に大変。

とにかく書き出しにつまづくともうダメ!!

今回のリクがキバ君だったので、最初からもうドキドキでしたっ


今回は頭で整理しきれずに、またノートに話しの流れを書き出してから、パソ打ちをはじめたのですが、ノートにまとめるまでが大変に苦労しました。

思い描く話しが満載・・・
そして支離滅裂。
まとまらない・・・・

だって修学旅行ですよぉぉ
そんな楽しそうな場所ですものvvvv
メッチャ妄想入りますよねっ!!

しかも、ハナビの経験した修学旅行はすでに遠い思い出のような
気がします。
あんまし、印象も無い。


浮かぶ話しをとりあえず羅列して、削って削って、どうにか話しを
流れにそって繋げてみたりして・・・
いやー楽しいリクだけに、苦労しますわっ(汗)

でも、その苦労のかいがありまして、パソに書き出してからは、わりと
スムーズにノリノリになれたので、今回はホッとしています。


しかも、大好評じゃんっ(←ハナビ浮かれ気味)

本当は心優しい常連のみなさま方が、ハナビの為に少し大げさに褒めて
くれてるのかもしれないです。
でもでも、それに甘えてハナビは大喜びしていますvvv

だって頑張ったもんっ




気を良くしたハナビ。

それに、もともとは1つにまとめたかった話しでもあったので、
後編は続けて明日にアップすることにしました☆

あの前編の終わりで待たすのは、しのびない・・・・


ですので是非覗きにきてみてくださいな☆



後編のキバ君はますますエロく、そして、かっこよく、そして
ラブラブに決めてくれますっ★

いやーなかなか気に入ってます。ハナビ!!



それでは明日の感想も引き続きお待ちしておりますね〜





余談ですが、みなさな、台風には気をつけてください★
ハナビのところは暴風雨きてます。
夜中〜夜明けで最大らしいので、眠れないよぉぉぉ
窓にうちつける雨がすごいです。
怖いよぉぉぉぉ

シカマルに添い寝して欲しいです。


アホか・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.