KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/08(水) キバ君 後編アップ☆
なんかこんな時間まで起きてたので、アップしてきちゃいました☆

キバ君の後編です☆

※こっからネタバレ※



いかがでしたか?
キバ君と修学旅行・・・
皆様も彼女になりきって、良い思い出作れましたでしょうか?


いやいや・・キバ君もとうとうここまできたか!!
マジでエロ過ぎだろ?キバ!!
いい加減にしろっ!!
ハナビ説教したい気分ですよっ!!

でも、いいか・・・エロキバ好評だし。

なんつって、陰でメッチャ怒ってるキバファンがいたらどうすっかな?
逃げます。はい。

だいたいラストは・・・お前ら一線超えてるって!!
あれは事後?それとも事前?

そこらへんはお好きに解釈してくださいっ




とにかく、キバ君・・・かっこよかったですよね?ですよね?ですよね?
まさかエロしか印象に無いなんてこと無いですよね?

ちと不安。

キバに逆に怒られちゃうよね・・・あははは。





まぁキバ本人がどう思おうと、ハナビのキバイメージはコレなんで、
路線変更は無理です。


天然ボケきゃら&エロ&バカ正直&彼女に弱い・・・でもかっこいい
とこもある。←あんまり褒めてない気がしますが、ハナビはこんなキバが好きvvv
そんな感じ。

原作のキバは断然かっこいいですよっ
それは認める。
だから、なんでハナビが妄想するキバがこのような性格なのか?は
自分でも疑問です。

でも何故だかこうなっちゃうんですよね。
イメージが・・・
怒っている人がいたら・・・
ハナビの妄想サイトなんで許してくださいねっ
ってことで言い訳します。



っつうか、ハナビの微エロがエスカレートしてきて困ってます。
もう境界線分かりませんので・・・すいませんっ
えげつない大人ですわ・・・所詮ハナビは汚れなんで・・・


でもいいっ!KERAAのそんなキバが!そんなシカマルが!そんなナルトが好きvvvv って方だけがついてきてください☆


もうそれしかありませんっ



だって、書けねーもんよぉ ←なぜキレた???



疲れてんのに、PCに向かっているとなにやら暴走気味になって
しまいますわ・・・なんでや?

という訳で、台風の風が少し弱まってきた感じ?
がするので、そろそろ眠りますっ


キバ君の修学旅行☆後編の感想も是非聞かせてくださいっ


ではではっ
おやすみなさいませ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.