KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/09(木) どうしよーかな・・・
最近、仕事が少し楽になりました。
なので、少しですが小説を書く時間も増やす事が出来るかも
しれなくて、ハナビはウハウハです!

今日なんか特にそうで、やったーって朝から上機嫌だったのに・・・

なのに、カブト君が調子が悪いということで、見舞いに。
夏の疲れがきたのかなー・・・
調子悪いカブト君の世話で1日が終わった。

いつも優しくしてくれるし、面倒も見てくれてるから、こんな時ぐらい
は役にたたないと!!!




そして、もうすぐ、9月22日は、私のカブト君と愛しのシカマルの誕生日!!

シカマルの誕生日記念夢を書こう!とか思っているんですが、なかなか
進んでませんっ

以前に旅行にしようかなーとか、日記で呟いていたこともあったと
思うのですが、やめました。

それは誕生日とはまた別に書こうと・・・・


それで、今回はほのぼのかわいい夢にしてあげようと考え中なのですが、なんせ書くのがハナビなんで・・・
どうしてもエロ寄りに・・・

なんか最近、こんな夢ばっかりですいませんっ(汗)



私生活で欲求不満とかじゃないのですが・・・
カブト君、誤解しないでねっ!!
(←このサイト自体知らないからいいんだけどね・・・・)


ただ単に書くのが楽しいのです・・・・



だから、今はどんな夢になるかもお知らせできませんっ



ですが、シカ誕生日祝い夢は必ず書きます!
それだけは事実です!!

なので、みなさま楽しみにしていてくださいね☆


それから、シカ&キバでエロ寄りな夢を書いてきたので、ここで一発ナルトにも攻めてもらいましょー企画!
(←もちろんハナビが勝手に決めました)

第一弾が出来上がり間近です!


ナルトが彼女を攻めてくれます。



でも、相手はナルトなので、シカやキバとはちょっと違うのですが・・・
でも、そういうナルトも書いてみたかったんで・・・・


シカではほのぼのをめざし、ナルトで攻めを書く・・・
すごい矛盾してるなぁ・・・
うーーーん。

でも、もっともっと色々な夢を自由に書いてみたいので、どうぞどうぞ
おつきあいくださいまし。


ではでは今日はこの辺で・・・



そうだ!シカ連載夢Fは・・・明日・・・アップしよーかな・・・
と考え中です・・・
うん。しよう!しちゃえっ!!
夜になるかもしれませんが明日アップします!


断言したので、やらねばっ !!
頑張るぞーっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.