KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/31(月) WJ見た?
今日、いつも買わないはずのWJを買いました。

だっていよいよナルト第二部開始だもんね。

表紙のナルトを見たら、心臓がドキドキでした!
かっこよいじゃんっ

ハナビ的にはあまり成長しすぎてしまったナルトには絶対に会いたく
なかったんですが、表紙を見て、すっごくホッとして、そして、
ドキドキでした!

すっごくいい感じに成長したねぇナルト!
なんか惚れた//////

やっぱり背とか伸びてて、体も少し大人になってて、すっごく
かっこいいよぉぉぉぉ/////

早く、ほかのメンバーも見たい!!!
来週はまだサクラとナルトだけみたいだけど、きっとそのうち出て
くるであろうみんなに会うのが今から楽しみじゃーー///////

それから・・・・
シカマルが人気投票で5位ってのが、なんか以外でした。

もっと上位に行くと思ってたのになぁ・・・・

イルカ先生の根強い人気にちょっとびっくり!!!

サスケやナルトやカカシ先生は理解できる。
あの3人は主役なみだからね。
でも、イルカ先生も大好きだけど、4位はびっくり・・・・・


こりゃ、第二部ではもっと活躍させてくれないとファンは悲しいよね。


でも、シカマルのあの上向き顔がめっちゃセクシーだったので、
5位でも、もう大満足!!!

キバが11位ってのもすごく驚きでした!
絶対10位以内に入ると思ってたから・・・・・・

まぁそれはさておき、やっぱりナルトはいい!!!
胸躍りましたよ!!!

これからのナルトがすっごく楽しみですね!!
アニメもサスケ奪還で、絶対終わらないで欲しいぃぃぃぃ☆

犬夜叉みたいに話しの途中で、
『今回サスケ奪還は失敗したけど、俺はあきらめねぇ』とか言って終わりやがったら、許さんっ!!!

カカシ外伝も、ナルト第二部もアニメにして欲しいぃぃぃぃ☆


頑張れアニプレックス!!頑張れテレ東!!


という訳で、今日は一日ナルトで大興奮のハナビでしたvv




私もWJを買ったのですが、カブト君がわざわざ私の為に
『今週からナルト第二部だって』とか言って、WJを会社からくすねて
きて、渡しに来てくれて嬉しかった/////
なので、我が家にWJが2冊。

1冊は保存版にします////

カブト君ありがと。



今日は良い夢が見られそうですvv

2005/01/19(水) また初めやがった・・・・
恋する気持ち2の感想ありがとうございます。

展開的には、病院から家へ向かう途中っていう何の伸展もない
話しなんですが、シカと彼女の心の声の違いというか、気持ちの
違いが伝わってもらえたらいいなぁと思って書きました。


シカマルはもちろん彼女を大事だと思う気持ちに変わりはなくて・・・
でも、当の彼女は自分を忘れてしまって、他人を見るような顔を
する。
シカマルは動揺しつつも、決して彼女にその不安を見透かされない
ように普通に接しています。

これはシカのたぶん優しさです。


そして、彼女の方は、初対面とも思えるシカマルのそっけない態度に
かなりとまどっている様子。
どちらかというと、意地悪で、嫌いなタイプだと認識してしまった
ようです。


さてさて・・・・この2人の恋する気持ちは3でどう変化していく
のか・・・・


どうぞ楽しみにしていてくださいませっ


それから、連載は何話まで続くのですか?


というご質問がありましたが・・・・今のところ、最終話まで全然
たどり着けていない状態なので、ハナビ自身も分かりません(笑)

ひょっとして、『いつ終わるんだよ?』っていう不満の声があがるまで
続くかもしれませんよぉぉぉ!!

んな訳ないっ!!


とりあえず、今現在6話まできているので、それ以上になります。
間違いない!!


という訳で、3アップを楽しみにしていてください☆





それから、また無駄なこと初めました。

ハナビ専用絵日記なるものを作りました。


まぁ言うなれば、絵としてアップするほどのものじゃない、
簡単な落書き。
しかも、ネタバレ・・・・

あっても無くてもいいようなものを無駄に作りました(笑)


なんか試験中ほど、部屋の整理がしたくなるっていう心理と同じように、他にやるべき事がある時ほど、無駄な事に時間を裂いてみたく
なっちゃうんですよね。

人間て本当に不思議だ・・・・・


という訳で、気まぐれで絵日記開始。


あくまで気まぐれなんで毎日なんて絶対に更新しませんので、
気が向いた時だけ覗いてやってください☆

それではそれでは、恋する気持ちの続きを書きに行ってきまーーす!

今日はこれでさよーーならーーーー

2005/01/16(日) 少しノッてきましたvv
新連載、今、5話まできました。
たいして伸展もなく、手直しも不十分ですが、ようやくノッてきた
感じがしています。
(遅っ!!)

でも、リズムが出来てくると、続きを書くのが少し楽になると思う
ので、この先のお話しも頑張って書いていきたいと思ってます!!


今書いているところで、シカマルかなり切ないです。
ぐすん。
でも、今回もいのやその他仲間達も出す予定なんで、色々絡めて
楽しさ&友情もちゃんと書けたらいいなぁとか思ってみたり・・・

でも、欲張ると、変な方向にいきそうなんで、とりあえず、シカと彼女
の気持ちを丁寧に描けていきたらいいなぁと思ってます☆


次回、恋する気持ち・2は水曜アップ予定です☆


どうぞ楽しみにしていてくださいませっ!!


短編も少し書きたいです。
次回はキバがいいなぁって思ってます。

それから、今更ですが、彩様のキリリクも書かねば!!

本当、遅くてすみませんっ


今年はとにかく頑張っていきますので、また応援カキコにでも
来てやってくださいね☆


それでは、今日は、明日の仕事に備えて・・・おやすみなさい〜

2005/01/15(土) 新連載について!
新連載についての感想ありがとうございます☆

今回はほんのさわりで文章も短いので、まだ、なんとも皆様は感じ取れないというのが正直なところではないかと思います。

これから先は、彼女とシカマルの気持ちの違いなんかが多々出で来ますので、そこらへんを楽しんでもらえたら嬉しいです☆


ほのぼのさせるつもりが、結構シリアスになってみたり、笑えたり、
色々な状況を作っていきたいと思いますので、これからの2人を
楽しみに読んでくださいね☆


今回の連載では、本当は彼女の気持ち、いっぺんとうでいくつもりだったのです。

シカマルの気持ちは一切書かないで終わろうと・・・・


でも、ある時、話しの続きを考えていたら、シカマルの声が
ガンガンに聞こえてきてしまって、それがもう切なくて、やっぱり
ハナビは書かないといられなくなりました。


そこから、シカマルのとまどいや苦しみや心の揺れを、後から書き足していきました。
そしたら、ドンドン色々なエピが頭の中に現れてきて、それをまた書き綴っていたら、今度はどう収集をつけるか分からなくなりました(汗)


どうやらこの連載も大変になりそうです(汗)


でも、ラストのセリフや状況だけは、頭に薄っすらですが出来上がりつつあるので、あとはひたすら周り道をしながら、ダラダラとラストへの
2人にむけて、書き続けていきたいと思います(笑)



ハナビ頑張りますので、どうぞ温かく見守ってくださいね☆



TOP絵と暴走絵の方もなかなか好評だったので、続けて精進していき
たいなぁと思っていますvv

絵も楽しいですvv


将来的には漫画かきたい・・・・
でも、コマ割が全然、分からない・・・・


ハナビの課題は尽きませんねっ


やっぱり人間一生勉強っすよっ!!!


というわけで、明日は寒いし雨か雪らしいですが、渋谷に繰り出す
ハナビですvv

久しぶりに会えることになった友達とハジケてきますっ!!


それでは、寒さを吹き飛ばして、皆様も一緒に元気に冬を乗り越え
ていきましょーvv

2005/01/14(金) シカ暴走イラスト&新連載スタート!
シカ暴走絵をアップしました。
シカ・・・ちゅう////されてます(笑)
夢小説の彼女も書かれているので、大丈夫って方だけ、どうぞご覧ください。




そしていよいよ新連載がスタートしました!


今回の1はさわりだけって感じになっちゃいましたが、テーマは
記憶をなくした彼女とシカマル。
いちよう2人は付き合っていたことになっています。


記憶をなくして、シカマルを無愛想な意地悪な男の子
として認識してしまった彼女。
そんな彼女にとまどい、動揺するシカマル。

2人の恋する気持ちはもとに戻るのか?

これからの2人をどうぞお楽しみにっ☆




まだまだ書き途中なので、今回の連載は無事に話しが進んで、
きちんとラストを向かえられるように、ひたすら頑張るつもりです!

息抜きに絵も書きたいと思っておりますので、宜しくお願いします!

2005/01/12(水) 70000HITお礼絵アップ
☆70000HIT☆
ありがとうございました!!

最近、あまり更新できていないにもかかわらず、こんなに早くに
70000に到達できた事に、心苦しくもあり、そして、何より
感謝の気持ちでいっぱいです(><)

本当にいつもいつもごひいきにしていただきまして、ありがとうございます!!


TOPにお礼の絵を飾りました。

単なるきまぐれなので、そのうちまた元のcontentsに戻してしまう
と思います。

絵に関しては、相変らず、PCでのお絵かきの仕方や色塗りや何やら
がよく分かっていないので、なんか汚いんですけど、でも、せっかく
書いたので、しばらくTOPに置いてやってくださいませ☆

昨日、夜に必死こいて書いて、3時間半ぐらいかかってしまいました。
あんなものにも3時間半・・・
しかもサイズを間違えて、なんかデカイ!!
次回はもっと小さく書きますね(汗)

シカマルの言葉通り、自分のペースでのんびりいけたら、人生すばらしいですよね。

ハナビはのろまなので、自分ペースを守っていたら、きっと周りに迷惑をかけるはめになってしまうとは思うのですが・・・

でも、自分ペースでのんびりっていうのは、たぶん自分らしくって事だ
と思うんです!
やっぱり自分の人生、自分らしく楽しく笑っていきたいです☆


それでは、新連載、いよいよ金曜からスタートさせる予定です☆
どうぞ楽しみにしていてくださいませっ☆
無事に連載が続いて、そして終わりを迎えられるように頑張りますので、これからもKERA KERA & ハナビを宜しくお願い致します!

2005/01/09(日) 新連載はじめます!
来週のどこでアップするかはまだ分かりませんが、とにかく
来週に、新連載をスタートさせます☆

正直、まだラストまで書き上げていませんっ
そして、恐ろしいことに、まだちゃんとラストの設定をしていませんっ

この状態でアップするのは初めてです!

でも、昨年はハナビはなんか自分に甘えてしまってた面が多多ったので、今年は自分にちょっと厳しく、絶対に書け!という意味でノルマ
を作ってみました!

アップしたら、続きは必然的に書かざる終えないですからね!!

しかもある時期までには書かなきゃと、焦る気持ちもできますし!

今回の連載は わりと ほのぼのにいきたいと思っています。


出来上がってないので、何ともいえませんが、そうなればいいなぁみたいな感じです。


精魂こめて書きますので、皆様もどうぞお楽しみに!!




今日は、息抜きで、別館を更新してまいりました!
18歳以上の方だけのお楽しみですが、どうぞ条件クリアーの方は
読んでくださいませっ

感想は別館のBBSで是非☆



あっ!いい忘れておりました!
実は、気づかぬ間に70000hit達成しておりました(><)
もうどうお礼を言ってよいのやら!!

ありがとうございます!!


今度こそゆっくり皆様にお礼を考えなきゃ!
60000hitで何もできなかったので!!

本当にいつもKERA KERAを温かく見守ってくださって、ありがとう
ございます☆

これからも精進して頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

2005/01/06(木) 明けましておめでとうございます☆
新しい年がはじまりましたね☆

2005年!今年は飛躍の年にしたいです!

KERA KERA としても、私自身としても・・・ですvv


あまり細かい宣言をして、出来ないとかっこ悪いので、いちよう
一言だけにしときますっ



ところで、今、テマリが絡んでくる長編と、もう一つ、昨年から
さわりだけ書いて放置しておいた夢の両方を書いています。

本当はテマリの小説がノリノリだったのですが、時期が大幅にずれてしまった事と、今回は、すれ違いの山あり谷あり小説は、前回のいたキス
で、皆様も読むのに疲れたと思うので、割りとほのぼのした長編にチャ
レンジしたいなぁと思っています。
なので、今はどちらかというと、昨年の続きからの小説にチャレンジ
しています☆

多分アップはそちらが先になると思います。

といっても、原作で思いっきりテマリとシカマルがくっついてしまったら・・・
テマリが出てくる方の小説はお蔵入り?とか心配しています。


原作がどうなるかヒヤヒヤ状態なので、なんか夢小説も時期逃したら、
バカみたいですよね・・・

岸本先生・・・頼みますよ!

4年後でしたっけ? に見事にシカテマが出来あがっていたら、私キレ
ますから・・・ね?・・・・

なんつって。

とりあえず、もう一つの長編もまだアップには時間がかかりそうですが、頑張ります!

その前に短編が1本アップできるといいなぁと思っています☆




仕事も明日から本格始動!

あーーぁ。

でも生活するためなので仕方ないっす(泣)

頑張ります☆

KERAA常連様でお仕事頑張っている皆様!
今年も頑張りましょーーーvv

ではでは!

今年もハナビを宜しくお願い致します☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.