KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/11(火) 恋きも 15話アップ
たった今、15話をアップしてきました。


正直、背景でかなり悩みました・・・
あっちゃこっちゃ見てまわったので、もしかしたらリンク貼らなきゃいけない素材だったかも・・・

でも、もうサイト名すら分からない・・・

もしこの背景で使っている月と蝶のサイト様を見つけた方は教えてください。即リンク貼りますので・・・


さてさて本題・・・・


今回の15話は二人の心の声がたくさんです。


読んでいる皆様も混乱しちゃうかなぁ・・・・
それがちょっと心配・・・・


でも、その心の声と向き合いながら、シカマルはシカマルなりの葛藤をし、彼女は彼女なりの結論を出します。


私個人としては、シカマルも彼女も間違っていないと思っています。
ただお互いを想いすぎて、誤解したり、苦しんだりしているんですよね。この二人。

でも、恋をしたら、誰だって幸せな気持ちばかりではいられないとハナビは思うのです。


相手を好きだからこそ、我慢したり、大切にしたいからこそ誠実でありたいと思ってしまうのが「恋をする」ってことではないでしょうか。


でも、その気持ちが、お互いに行き違ってしまう事だってあるはずです!!


今回の二人がどうなっていくのかは16話のお楽しみという事で。


これから16話はもっと大変ですよぉハナビ・・・・


うまく書けるか・・・・・・・でも最後まで頑張ります!



恋する気持ち はあまりに長い連載過ぎて、ハナビもきっと印象深いものになりそうです。


心を込めて書いていけたらいいなぁと思ってます!



それでは、拍手だけで申し訳ないのですが、チョロリ一言でも
感想お聞かせください☆


お待ちしております!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.