KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/06(木) 別館夢が出来ました・・・けど?
明日、時間があったら別館のシカ夢をアップしたいと思います。


「恋きも」15話より先に別館というのも何なんですが・・・・
すいません。
途中まで書いてあったものなのですが、今日、突然仕上げで
書きたくなってしまって・・・・
勢いで完成してしまいました!!

前回の「分け合いたい」と違って、年齢もちょっと若めです。

いいのかなぁ?

まだ題名とかつけてないんで、とりあえず明日アップをめざして
おきますというお知らせを!!


18才以上の方だけ別館にてお楽しみくださいませっ☆




それから、アニナルのOPとED変わりましたね!



はっきり言って、どちらの曲もハナビ的にはあまり心にひっかかってはこなかったのですが、OPの回想シーンを混ぜ合わせた絵には、ちょっとホロリときました。


本当に色々な事があったなぁと・・・・



そして最後にみんなで手を合わせるところが好きです!!


仲間っていいなぁ。みんな大好き!!って思いました。


EDはもうチョウナルシカキバの仲良し4人組の絵がたまりませんっ!!

あれってやっぱファンサービス?って言いたくなります!!


ずっとあんな風に悪ガキ仲間でいて欲しいですよね!!!


ナルト大好き!


やっぱりナルト最高です!



ネジ達の話しが終わったら、アスマ率いる10班がもう一度活躍してくれる事を切に望んでおります!


ぴえろ様よろしくお願いします!!


と祈ってしまうハナビですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.