KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/15(火) WJがすごいことに!!!
ぎゃーーーーっ

今週のWJはナルトのカードがつくと書いてあったので、
思わず買ってしまったハナビですが/////////

やべーーーっ!!
見ちゃった!見ちゃったよぉぉぉぉ!!!

ネタバレですので、大きな声では言えませんが、シカマル&10班ラブな方は買うべきです!!!!


鼻血で宙を舞えることをお約束いたします・・・ふぉふぉふぉ。

キッシーありがとう!!
ジャンプありがとう!!
世界中にありがとう!!←なんのこっちゃ


いやぁメッチャ元気でましたぁぁ//////
ストレスふっとび!!



あとはアニメの方のオリジナルで10班が活躍してくれたら
言うこと無いんですが・・・どうなんでしょうかね???

ぴえろに期待してますvv



それから、KERAAに関しましては・・・・・



申し訳ないのですが、夢小説は12月まで更新はありません。



というのもプライベートでちょっと忙しくなりました。



最近、拍手でも『毎日来ています!』という温かいお言葉をいただく事が多く、このまま更新を楽しみに毎日訪れる方々の期待を裏切り続けるのもとても心苦しいです。

なので、どうか更新を待ち望んでお立ち寄りくださる方々、
12月に入るまで、更新はありませんので、ごゆるりと気の向いた時にでも遊びに来てやってください。


正直あれから『恋きも』の続きはまださわり程度しか書けていません。
これから本題&佳境に入る大事なところだけに、なかなか進まないというのと、時間が無いというのが更新ストップの理由です。


なるべく早く12月はじめ頃にはアップを目指して、頑張るつもりですので、11月は少し休ませてください。


よろしくお願い致します!!



ここからは私信です・・・・・・



妻、いつもありがとうvv
WJ最高だったねvv
たまたま手にしたWJにあれほどすばらしい光景が広がっていようとは夢にも思いませんでした!!
あぁ・・・今夜は夫も枕をヒッシと抱いて眠りますvv

妻、これからもお互い頑張りマックス!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.