KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/25(金) 大事な人
今、ハナビの大事な人が熱を出して、おまけに頭も痛いと
言って寝込んでいます。

さっきは吐いてたし・・・

普段は好きだと思っていても、喧嘩もするし、泣かされるし、
意地悪だし、正直疲れちゃうって思うこともあるのに、
いざ、目の前で弱っている姿を見ると、すっごく抱きしめたく
なっちゃいます。
やっぱり、すっごく大好きで、すっごく大事な人なんだなぁって
実感します。


なんでだろ?


「ほっといて」


って言われると、すっごく悲しい。


布団かけてあげたり、背中さすったり、ヒエピタはりかえたり
してみるけど、やっぱり具合が悪いのか、眉間にシワをよせて
寝ています。


なんか寂しい。


意地悪でも、喧嘩しても、やっぱり元気がいいです。


そして、一緒に笑ったり、ギュッと抱きしめあう時を思い出す
となんか涙でます。


早く早く元気になって欲しいなぁ・・・・
早く早くまた意地悪してよ

そう思って寝顔を見ていると泣けてきます。


「かわってあげたい」


って本当に思えるものなんだなぁと思います。


死んじゃったらどうしよう・・・・


そう言ったら、きっと「バカ」って言われるかも。



でも、想像するとすっごく怖いです。



大事な大事な人。
どうかずっと私のそばで元気にいてください。


きっと見てもらえない日記だけど、ここから神様にお祈りvv


明日は元気に笑ってほしいです。


今日のハナビはなんか寂しくて変な日記です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.