KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/05(土) 久しぶりな日記ですvv
日記書くのも、かなりお久しぶりなハナビです!
皆様お元気ですか?

ここのところ忙しくて、もう全然サイト更新してなくてすみませんっ

でも拍手だけは毎日かかさず見ています!

嬉しいコメントとっても感動してますvv




最近、何か短夢でもアップできないかと、昔、途中まで書いて
やめてしまった夢などを見直していたのですが、テマリが出てくる長編が自分的にかなりおもしろくて、読み返しながら、ハマリました。

といっても途中までしか書いてないのですが・・・


もちろん手直しとか絶対必要な文章なのですが・・・


でも、これは最後まで書いたらきっとおもしろいのでは・・・・・・


そう思いました。


恋する気持ちが無事に終わったら次回はこれでいきたいです!

あと、いのシカチョウのスリーマンセルを決定する前の話しとか
も書き途中で残っていて、こちらも手直しして続きを書けば、ちょっとおもしろくなりそうだなぁ・・・

なんて思ってしまいました。


私って、中途半端で書き残したものがいっぱいあるんだなぁと
改めて、自分に「最後まで書けよぉ!」とダメだししてみたり(汗

本当、そんなんばっかり出てきて・・・・

あと、ボツだなぁこれは・・・という微妙な作品もいくつかあって・・・
あぁ皆様にお披露目しないままボツになるのが悲しい・・・・



たぶんその時点では一生懸命に書いていたんでしょうね。


でも今読むと微妙だったり・・・・・



別館とも本館ともつかない代物もありましたね・・・・




本当、手に負えない在庫ばっかり(^_^;



でも、自分の書いた作品を時間がたって読み返すのは、とっても
おもしろいです!

どうにかこれらの作品もサイトで皆様に読んでいただけるような
ものに手直しして、私の書いた全てをアップできたらいいなぁと
思っています。

どんだけ時間がかかることやら・・・




それから、この前にアニナル・・・・


シカかっこよかったですね!
コスプレが!!!←そこかいっ!!!

あのいかにも忍者的なマフラーしたシカマルかっこよかったぁ!

ビデオで見直してしまいました!!


シカマルはやっぱり最高!!大好き!!


これからもハナビはシカマルにメロメロです☆


来週のキバとヒナタもちょっと楽しみですよねぇ〜

私ナルヒナも大好きだし、キバヒナも好きなのでvvvv

萌えポイントは多数有りかなと・・・////////



でも。どうせなら、ナルシカ。キバシカもみたいですけど・・・/////


オリジナルとってもおもしろくて、毎週楽しみです!


それでは、長い日記ですみませんっ

またKERA KERAをよろしくお願い致します!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.