KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/29(木) 恋きも 17話
17話、ほぼ90%出来上がりました。

あとの10%は手直し分。




今回、私はまた少し予定より話しを変えてしまったみたいです。
でも、もう書いているうちにそうなってしまったし、ラストには影響もないので、


これで、いこう!!と・・・・


でも、17話は本当に胸が痛いですっ


正直、これは・・・書いていて辛かったです。




でも、この物語の中のシカマルと彼女が決めてしまった事なので、仕方ないですっ(涙


本当、あんた達は・・・
と書いたハナビは二人のせいにしてみます・・・・



というわけで17話を明日アップします。



年末で忙しくなるので、今年のアップはこれだけになるかも
しれません。

でも精一杯書いたので、是非読んでやってくださいませ☆

2005/12/26(月) 書けなかった・・・
実はちょっと前から、別館シカ夢のクリスマスバージョンを描き途中だったのですが、やっぱり間に合いませんでした(涙


今回は2部ぐらいに分けて、ちょっとロングにHシカを書くつもりだってのですが・・・


残念!!



でも、過ぎても頑張って書きたいです!



今日は12時過ぎに帰ってきてから、恋きも17話を書いてました。
大事なところをがつがつと・・・


うまく書けなかったので、また手直しです。

そして、もちろん納得いくところまで書き上げていないので、
アップは先です。


でも、進んでます!


なので、楽しみにしていてください☆



正直、辛い部分です。



すれ違いは悲しいですね・・・・



でも、相手を好きになって、その気持ちが強いほど、傷ついたり泣かされることも増えてしまうものっ!!!


ここは彼女にも、シカマルにも乗り越えてほしいです!!



頑張れよぉぉぉ!!!




てな訳で、恋きも も順調ってことで、今日は寝かせていただこうかと・・・


また報告しますねvv


おやすみなさいっ

2005/12/23(金) エロシカ完成〜☆
前に書いていた エロシカ短夢が完成した模様です・・・


正直、本当くっだらないですよ?
しかも、シカマルエロいですよ?

はっきりいって、ものすごく楽しみにされてしまうと、アップ
しずらいような夢ですよ(-_-;


ふふふ。


ハナビは自分がドンドンエロ方向に行ってしまいそうでマジで怖いです。


書くの楽しいしなー・・・
ひゃーー エロハナビ・・・・・////////


はっきりいって、SEXだの、ちょっとやらしい表現も出てくるので、小学生の方は読まないで欲しいかも・・・・


そういう知識がしっかりした人だけ・・・


中学生の方はよろしいかと・・・いいのかな?


あまり過激な表現はしていないので、そっち方面で期待してる方はあまり期待なさらないように・・・


過激な夢は別館でお楽しみください。


ではでは・・・・
という訳でちょっと手直しするかもなので、夜か明日の朝にアップします・・・・


お楽しみに・・・


って言っていいのかな?

とりあえず、ちょっとだけお楽しみにvv←なんじゃそりゃ・・・

2005/12/20(火) なんとか回復!!
ご心配おかけいたしましたが、なんとか回復しました!
咳は相変わらずですが、気力体力、食欲がもどってきたので、
これで回復していくものと思われます!!

はぁ・・・


やっと何かやる気になってきましたよぉぉ!!


というわけで、恋する気持ちの17話もさわりなんかも書いてますvv

今回は早めにアップしたいなぁとか思いつつ、ラストまでどうつなげていこうかな?とか、以外とここからは短く終わるかも?

なんて、今後の恋きもの展開を考えたりしていました。


およその終わり方は考えてあったのですが、今更変えちゃおうかな?とか・・・恐ろしい事も考えてみたり・・・


とりあえず、何より17話の早めアップを目指して頑張りたいです!!


それから、時間のある時にチョコチョコ書いていた短夢の一つで、ちょっとエロいシカ夢が完成しそうでう怖いです。


うーーん。


なんていうか・・・流れ的には、以前からアップされている短夢の『天然彼女』シカマルも男ですから・・・ってやつの続編って
感じなんですけど・・・・


この程度で別館に置くのは嫌なので、シカ短夢として普通にアップしてしまうと思います。
でも、できれば・・・あまり小学生ぐらいの方には見て欲しくないかなぁ・・・・


とりあえず、チョロリとエロいです。


まだ完成してないので、時期を見て完成し次第アップします。


なんか色々書き途中なんで、早く連載もスッキリ完結させて、たくさんアップしたいなぁと思います!!

風邪は良くなってきたら、とたんにこんなにやる気になっている自分が怖いですっ


それから、拍手で心配してくださった皆様、ありがとうございました!
ハナビこの通り、かなり復活してますので、ご心配なく!!

これからもKERAA頑張りますよぉぉぉ!!!

応援してくださーいっ☆

2005/12/15(木) 弱っております・・・
まーた風邪ひきました。

というか嘔吐?
腹は痛いし、食べたら吐くしで大変でした。

本当は嬉しい拍手のお返事を早くアップしたいのですが・・・

今晩のおかゆはまだ吐いてないので、少しは良くなってきたようです。でも、咳がゴンゴン出ております・・・

これから回復し次第、ちゃんと頑張ってありがたい拍手にお返事していきたいと思っていますので、どうかもうしばらく待っていてくださいね!!

本当にすみません。

なんなんでしょうか?
私って、ここのところ年末近くなるといっつも体調が悪いんです。去年も確か弱ってた記憶が・・・・・・

とにかく辛いのが吐き気と怠惰感です。
昨日の夜から今朝も吐いて・・・・


もう便器抱いて寝てましたよ・・・汚い女・・・・


でも、今日はどうしても午前中にやらなきゃいけない仕事があったので無理して行ってしまったのが悪かったのか、午後は倒れました・・・自宅でずっと寝込みっぱなしです。

そのせいで迷惑をかけてしまった方々、本当にごめんなさい(泣


土曜にもはずせない接待があるので、私は今からユンケルを飲んで寝ようと思います・・・


皆様、今、とってもたちの悪い風邪が大流行みたいなので、お気をつけくださいね!!!


それから、恋きも16話の感想も色々いただいていて、本当に嬉しいです!!
ハナビは倒れても、拍手だけは覗いておりますので、皆様のコメントがとってもとっても力になっています!

早く元気になって続きを書かなくちゃ!!!

なんだかヘンテコな文章になっているみたいなんですが、もう倒れそうなので、許してくださーい。

また日記で報告しますので、宜しくお願いしまーす!!

2005/12/08(木) 感想ありがとうございます!
昨日、「恋きも」16話をアップしてから、たくさんコメント
いただいて、とってもとっても嬉しいです!
ありがとうございます!


感動しました とか 泣きました という大変嬉しいお言葉を
いただき、書いた私もそのお言葉にとっても感動でした!!



今回の連載も、たくさんの方から、続きが楽しみだという感想を
毎回いただき、こんな私のような素人が妄想のままに書きつらねた物語などを、こんなにもたくさんの方々が応援してくださり、楽しみにしてくださっているという事に、もう言葉では言い表せないぐらい感動しています。


小さい頃からの妄想癖がここにきて花開いたって感じです(笑


「恋きも」もいよいよラストへ向けてカウントダウンです!


12月はまた頑張って続きを書きたいと思っています!


ここまできたら、早く書きたいなぁ・・・
時間が許す限り頑張ります!!


別館もまだ溜めているので、そちらも地道に頑張りたいです!


今日は、嬉しいコメントをたくさん読ませていただき、ハナビは
本当に幸せな気持ちになりました//////
心がホクホクです///////


わざわざコメントを残してくださった皆様、本当にありがとうございました!


ハナビの生きる活力になってますvv


これからも、KERAAを是非とも宜しくお願い致します!

2005/12/07(水) 恋きも☆16話 アップ
少し早めでしたが、アップ完了しました。


朝の時点でまた手直しをしてしまったので、見直すのに
手間がいるかと心配しましたが、大した直しじゃなかったので、夜にチョコっと見直して、完成させる事ができました!



今回の話しは、シカマルの心情と、おまけゲスト?と、サスケと彼女の関係などです。


ある意味、16話で重要な問題は解決したので、これからは本格的にラストに向かって書き進めていくことになりそうです。


ラストまで・・・・そうですね。
以外と早く終わるかもしれないですし、また横道に反れるかもしれないですし・・・ハナビ本人も検討がつきませんっ


でも、1年以上続いてしまった「恋する気持ち」もいよいよ終わりに近づいてきたなぁとちょっと感慨深いものもあります。


よくよくたいした連載じゃないのに1年もかけた自分も怖い・・・・っ



とりあえず、私はこんなヘタレなシカマルしか書けませんが、
彼のそんな部分も愛してるってことで・・・・

皆様もKERAAのシカをどうぞ愛してやってください!!



お待たせいたしましたが、恋きも16話 どうぞ読んでやってください☆



感想も拍手しかありませんが、是非!

今後の励みになりますので・・・出来れば褒めて欲しいです////
なんつって。


ではでは宜しくお願い致します!

2005/12/06(火) 恋きも16話は明日アップします。
「恋きも」16話は明日にアップする予定でいます。


といっても、夜かなぁ・・・夜中になっちゃうかもしれないです。
一応、明日の朝に少し時間が出来る予定なので、出来ればその
時間にアップしちゃいたいんですが・・・・

今日も少し手直しをしたので、出来ればもう一度チェックしたいかなぁ・・・というのが、書き手の私の考えです。


なので、夜アップになるかと思われます。


長い間、お待たせしてしまいまして、本当に申し訳ありません!


でも、かなり進展あったし・・・
16話は満足してもらえるんでは???
と思うのですが・・・・

どうですかねぇ・・・・

例のごとく、終わりは微妙っすよ!!あはは。

やっぱり次回の17話も楽しみにして欲しいですから!!!



というわけで、いよいよ明日アップという事で、毎日来てくださっていたり、とても続きを楽しみにしていてくださっている皆様、どうぞ明日また遊びに来てください!

お待ちしております!

2005/12/03(土) ご機嫌っすよ!!
今日のハナビはご機嫌です!!


だってだって!!!

頑張ったかいがあって、「恋する気持ち」がかなり書けました!!

あとは何日かかけて手直しをするだけです!!!


ヒャッホーー!!


今回はかなり進展させました。
予定通りの進み具合だと思います。

まだ手直し前という事で、多少強引な運びになっている部分を
もう一度細かく描写して書き足していきたいと思います!!


ここはかなり重要!!


ラストに向けて、かなり動きだしました!!!


当初、登場させるはずでなかった人物も思いがけず、登場して
くれたし・・・
なんかそういうのって好き。

彼らが読んでくださる皆様の目の前で実際に生きているように
生き生きと動いてくれたらいいなぁと思っています。

今回は、涙とかして欲しいなぁ・・・・


私なんて半分泣きべそで書いたしっ(汗


それもおかしいですけどね・・・あはは。


ハナビはもともと泣き虫なんで、そうなんですが、読んでくださる方が、泣かないにしても、少しでも胸にグッときてくれたら
いいなぁと思いながら書きました。


是非もうしばらくアップを待っていてください!!




それから、勢いずいて、絵日記も更新です。


今回はなんかどうしても書きたくなって、書いちゃいました。


相変わらず、微妙なシカマルですが、興味のおありになる方は
絵日記をご覧くださいませっ////////




<私信>

はるなしゃん。お久しぶりです!
なかなかお姿見えず、なんとなく会いたいなぁと思っていた矢先の拍手がとても嬉しかったです//////
日記で心配してくださって本当にありがとうございました!
彼も私も少しづつ元気になっています!
 キバに「はるな」って呼ばせる小説も書きたいので、是非楽しみにしていてくださいねvv
はるなしゃまも日々の生活楽しんでおられると思いますが、また
お時間できたら遊びに来てくださいっ!!

2005/12/02(金) 頑張ってますvv
大事な人が元気になったと思ったら、私が胃腸をやられてダウン
しました(泣

なんだかついてない二人です。

胃はまだ痛いです。

ご飯もまともに食べられないです。


もともとチビの私ですが、

「更にチビに見える」

とさっそく意地悪言われたし。

別にいいけどさ・・・・

「あっ でもクビレできてんじゃね?」

って・・・・・おいっ!!!


悪かったわね!普段はクビレも無くて!!


まぁどうでもいいです。そんな事。





実は体の調子が悪いことをいいことに、仕事をサボりました。
んで、こんな時だからこそ、「恋する気持ち」の続きを書いて
ましたよぉぉん////////



いいところまで進んでいます。



うん。
予定していた部分までかけるかも!!



ただまたひたすら長くなりそうだったら、途中で切れちゃうかもしれないですが・・・・


でも順調です。


12月はじめ頃にアップめざします!!


って、もう12月かぁ!!早いなぁ・・・・・


とにかく頑張ります!

明日もやんなきゃっ!!

土日はちょっと小旅行なので、アップや更新はありません。




ではでは、もうしばらく待っていてくださいねvv


さすがに明日は仕事なんで、このへんでおやすみなさーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.