KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/24(木) 今日のアニナル!
ちょっとちょっとぉぉぉ!

何何なにさ!!
あのキバのサービスショットは!!

赤丸のお中に薬草塗ってたよ/////

キバ君かわいい////

あれ原作には無いシーンですよね?
確か・・・あったらごめんっ←確認しろよ!って感じ・・・

でも、私はかなりあのキバに萌えでしたvv

キバは赤丸を誰より大切に大事にしてる。
まるで子供の面倒を見る親のような・・・それでいて一番の親友のような、かわいい弟のような・・・
なんかそういう深い絆をあの場面で色々感じてしまって、

思わず、『キバぁぁぁ//////』などと、きゅんっとしてしまったハナビです!



シカも良かった。

ちょっと・・・ほんのちょっとだけ、『何抱き合ってんだよ!シカタユ!』
と突っ込みたい感じもしましたが・・・正直、ハナビはちょっとシカタユも好きだったりするので、許せました。

でもシカテマはダメ・・・・シカテマ好きさん本当にごめんなさい。
ハナビはそれでもやっぱりダメなんです・・・・


あぁもっともっとシカ見たいです・・・・//////ほへ〜。


それから、ガイ&りーも相変らず濃くて最高!
そして君麻呂も美しかった//////

サスケは・・・・怖いよぉ・・・・・あんなサスケやだよぉ・・・悲しい。
そして、ナルトが昔を回想するシーンはメッチャ切なかったぁ・・・
涙出そうでした。

コミックではハナビは分かってなかったのですが、今日のアニメを見て、ナルトはあの時点で、もう既にサスケが手の届かないところにいってしまう事を分かっていたんだなぁとか思いました。

分かっていた上で、尚且つ追っていったんだなぁと・・・・

そう考えると、もう切なくて切なくて・・・

ナルトって本当に良い奴だなぁ・・・。
もう好き好き大好き!!

やっぱナルトのキャラみんな魅力的です////
先に倒れてしまったチョウジやネジも含め、みんな最高に素敵ですっ・・・もうみんな大好き〜//////


小さな町の片隅でナルト愛を叫ぶハナビでした・・・・





それから80000HIT絵気に入っていただけてますでしょうか?
何人かの方に褒めてもらえてハナビはかなりホクホク////なのですが・・・

今回の絵では、後ろのキバとかナルトがあまりに小さくて、正直もうPCの前で手がぷるぷるしてしまって、非常に書くのが辛かったんですよね。
それからシカマルの手!!!!

あれはまいりました・・・もっと美しい手にしたかったのですが、なんせ指という細かいものを書くと、やっぱり線がプルプル震えてしまうんですよ・・・・なんで?きっとハナビがPC絵初心者で何も分かってないんだと思うのですが、とにかく細かいところをプルプルしないで書くにはどうしたらいいのか、勉強しなきゃという感じです。


そんなこんなで、色々課題の残る絵になってしまったのですが、もうしばらくは飾っておこうかと思います!


でもでも!気づいたら、3月18日でKERA KERAも1周年なんですよぉぉぉ/////
その際はもっと上手く3人を書けたらいいなぁ・・・・と思ってます!思ってるだけかもしれませんが・・・・でも、せっかくの1周年ですから、思い出に残るものを残したいと思っています!!

あぁKERAAももうすぐ1歳!!

いつまでやれるのか自分でも分かりませんが、今はとにかく頑張るぞぉぉぉ!!

これからも、こんなサイト&ハナビを宜しくお願いします!!

2005/02/19(土) 80000HITお礼 TOP変更☆
KERA KERAもあっという間に 80000HIT です☆

最近、更新もノロな私のサイトにいつも遊びに来てくださる愛すべき皆様へ少しでも喜んでいただければと書きました!


今回は絶対にキバとナルトも書いてシカマルと3人で!!と思っていたのですが、なんか2人が小さくてすみませんっ


色塗りが相変らず雑で申し訳ないですが、気にいってくださると嬉しいです☆





シカマルはお礼を言葉にして言うのが、めんどくさい・・・いやいや、
恥ずかしかったらしく、手にマジックで書いてましたvv
あと自分の自画像も書いてます。

サスケ奪還の時に みんなにフォーメーションを説明するのにシカマル自身が書いていた絵があまりにかわいかったので、今回もお願いして書いてもらいましたよ・・・(汗)

なんちって・・・・




とりあえず、遅くなりましたが、これからしばらくは、あの3人がKERA KERAを訪れてくださる皆様をお出迎えする予定ですので、宜しくお願い致します!!


それでは、今日はこのへんで!

おやすみなさい!!


皆様、よい週末をお過ごしください☆

2005/02/15(火) バレンタイン夢 シカ&キバ アップ☆
1日遅れましたが、ようやく完成しました。


今回はシカマルと久しぶりの登場のキバ君です。


いやぁ、今回、バレンタインって事で考えてみたのですが、どうしてキバを
書くとバカっぽくなってしまうんでしょうか(笑)

ごめんキバ。マジごめん。

本物のあなたはもっとかっこいいよ・・・・


毎回、同じように謝っている気がします。
気のせい?


どうしても、ハナビの中のキバは、彼女に弱くて、ちょっとおバカ(←かわいいっていう意味あいですよ!!)なタイプになってしまうのです。 

しかも、今回汚い言葉を連発させてしまって、お見苦しい点も多々
あるかと思います。(読み苦しい??)
それも謝ります。

ごめんなさい。






一方のシカマルはWJで成長した姿を見たせいなのか、ハナビの妄想
大爆発なのか、どうしても大人チックになりがちです。


もうH系ばっか浮かんできて、ハナビ困っちゃうvv(リンダ風)



とはいえ、所詮1日で仕上げた、手抜きな夢なので、皆様にご満足
いただけるものとは到底思えませんが、でもとりあえず、


『やっぱバレンタインだからねvv』


などど、訳の分からない言い訳でアップしてしまいました。


本当ダメダメですね。


これは本当に言い訳ですが、正直、今ハナビはシカマル連載夢の
恋する気持ちに全力を注いでいるので、他の夢に手がつけきれない状態なんですよね・・・・


あぁでも言い訳です。はい。潔くないです。女々しいです。


ごめんなさい。


それはそうと!!!

こんな、へっぽこサイトがめでたく 80000HIT を迎える事
ができたことも、本当奇跡です!

そして、ここに訪れてくださる皆様に心から感謝申し上げます!


これからも頑張りますので応援してやってくださいっ☆



この連載が終わったら、いよいよテマリを絡めた連載もやっちまうか!
って感じですっ


だってWJであんなツーショを見せられたら・・・・・


あぁ絶対ダメーーー!


テマリ好きだけど、シカマルとツーショで許されるのはいのちゃんだけ!!


そういう気持ちで、テマリ小説もガンガン書いていきますので、
楽しみにしていてくださいね☆



それでは今日はおやすみなさい〜

2005/02/14(月) 思いっきりWJネタバレ 注意してください
あぁ見たさ。買ったさWJを・・・




そしてその私から一言。



かっこいいよシカマル。
うん。
とってもかっこよかったんじゃねぇの。

けどよ・・・

私はあんたを絶対許せないぃぃぃぃぃぃっ!!!


こんなに大好きなシカを怒りたい気持ち!ッ分かるかコラー!!


テマリとツーショットだったとか、いのとチョウジが出てこなかった
とか、そんな事はこの際もうしょうがねぇから許す。


私が許せないのは、あんたのあの ピアス だよ!!!


シカマル!
あんたなんでピアス変えたの?
だってあれは いのとチョウジ君とおそろいの仲良し10班の象徴だったはずじゃん!!

許せない。

絶対やだ!

テマリに心うつりしたら、ピアスまで変えんのかよ!!!

やだあんなピアス。
私は前のシルバーが好きだった。
あんなのシカマルに似合わない!
絶対おかしい!!

もうやめてくれ!そのピアス!!!


後ろ毛が妙に跳ねてたのも、なんか成長したせいなのかよく分から
ないけど、そのピアスはもっとわからん!!




はぁはぁ・・・・・・




取り乱してすみません。



もちろんシカマルはかっこう良かったです。
成長してた感じで、顔もちょっと大人になってたかもしれない。
背も伸びてた感じがした。

じゅうぶんにかっこよかったです。

でも、やっぱ悲しいです。
ピアス変えてほしくなかった。



でも、これから、いのとチョウジが出てきて、同じピアスに替えてたら、あっさり許すと思う。
そう10班でおそろいだったら即許す。

10班だよ!問題は10班!!!絶対10班!!!
もちろん私は前のピアスの方が好きですけどね・・・

あぁうるせぇハナビ。


あと服も、変わってましたね。
どうでもいいけど、ハナビは前の方が好き。
いやかっこいいんだけどさ。
あれ中忍だからあの服なんかな?
あの下から見える網が全身網?とか思って正直ちょっと萌たけどね。

いっそあの黒い服脱がしてやるぅぅぅ!

とか思ってみたりね。


いいの私。
今日はめいいっぱい壊れてやるんだい!!

そう、もう今日は尋常じゃないので、許してください。


そんな訳ですっごく切ない気持ちになったハナビでした。

2005/02/11(金) 恋する気持ちDアップです
恋する気持ち。

とうとう5まできました。


とはいえ、時間経過がすごーーくノロクて、嫌ですねぇ。

6からはなんか流れだすみたいですよ(←何故か人事)




前回、シカマルは彼女に『なんとも思っていない』といわれ、
かなり精神的にショックをうけてしまいました。
いつも冷静なシカマルがいきなり乱暴に彼女を抱き寄せてしまった
のは、きっとその辛さの現れだと思います。

5では、そんなシカマル視点で書いていますが、シカマルの心の中
には、忘れられない2人の大事な過去があるんです。

この出来事があるからこそ、シカマルは余計に辛いのかもしれないです。

シカマルにしたら、この日が 初めて、人を愛するという気持ちに
目覚めた日・・・という感じでしょうか?

2人にとってもとても大事な日だったのです。

なので、やっぱりその記憶さも無くしてしまった彼女を目の前にして
シカマルは傷ついてしまったのですね。




でも、心が傷ついても、やっぱり彼女を守りたいシカマル。
無理して彼女を笑わせてみたり、自分でも笑ってみたりします。


本当は彼女の肩でも掴んで、『何忘れてんだよ!!』って言いたい
気持ちも グッ とこらえる、男シカマル!!

いいねぇ。

とか思ってみたり・・・・



でも、彼女の事になると、てんでダメなシカマルは、彼女の姿が
見えなくなると、急に弱弱しくなってしまったり・・・・



とにかく、今回のシカマルは何かと忙しいです(笑)



彼女に分からない範囲ではありますが、落ち込んだり、奮起したり、
傷ついたり、我慢したり。


ほんと、いつもシカマルが言ってますが、『彼女にふりまわされっぱなし』のシカマルです。


6では、いのや仲間がたくさん出てきます。


これから少し話しが流れだす予定なので、今後も長い目で応援して
やってください。




それから、来週のWJ絶対買います!!
シカが出るんですよね?
うわぁぁぁ/////
暗部とかなってたら、んもう鼻血でちゃうかも・・・・

もうどうしよう・・・・


今から興奮してしまうハナビですvv

2005/02/03(木) 恋する気持ちCをアップします。
今日、これからアップする準備を開始して、出来次第アップします☆



前回のBでは、記憶はもどらなかった彼女ですが、意地悪で苦手だと意識してしまったシカマルに少しだけ心をゆるしはじめた感がありました。


今回のCはその夜の出来事。



Bとくらべても、時間の経過はあまりありませんが、2人の気持ちは
ある彼女の記憶をきっかけに、また揺れうごいていきます。



全てを忘れてしまった彼女と全てを取り戻したいシカマル。


2人の想いのズレが2人の関係もぎくしゃくさせてしまうかも
しれません。


今一番辛いのはやっぱりシカマル?それとも彼女?


2人の気持ちが今後どうなるかはDをお楽しみにvv




明日はコミック発売日ですねvv

今から楽しみです!

アニメのキバはかっこよかったなぁ。
コミック読んでいて、展開を知っているにも関わらずラストでは涙出て
しまいましたよっ
キバったら いい男になったねぇ!!


アニメではシカマルの顔が納得できませんっ
シカだけなんでうまく書いてくれないんだろう・・・・
シカはあんな顔じゃないよ!!

自分だってうまく書けないのに、文句を言うのもなんなのですが、
あちらはお金もらって書いてんだからね!!
だから言わせて!!


シカはあんな顔じゃない!!!


来週の予告でも、シカの顔とか期待できなくて、ちょっとガックリです。はぁ・・・チョウジ君との幼い記憶で出てきた絵がすごく素敵
だったので、今の絵はもう耐えられないぃぃぃぃ

どうにかしろよ!ぴえろ!!


文句もほどほどに、明日のコミックで気持ち盛り上げていこうと
思います!


それでは、明日また☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.