KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/11(金) 恋する気持ちDアップです
恋する気持ち。

とうとう5まできました。


とはいえ、時間経過がすごーーくノロクて、嫌ですねぇ。

6からはなんか流れだすみたいですよ(←何故か人事)




前回、シカマルは彼女に『なんとも思っていない』といわれ、
かなり精神的にショックをうけてしまいました。
いつも冷静なシカマルがいきなり乱暴に彼女を抱き寄せてしまった
のは、きっとその辛さの現れだと思います。

5では、そんなシカマル視点で書いていますが、シカマルの心の中
には、忘れられない2人の大事な過去があるんです。

この出来事があるからこそ、シカマルは余計に辛いのかもしれないです。

シカマルにしたら、この日が 初めて、人を愛するという気持ちに
目覚めた日・・・という感じでしょうか?

2人にとってもとても大事な日だったのです。

なので、やっぱりその記憶さも無くしてしまった彼女を目の前にして
シカマルは傷ついてしまったのですね。




でも、心が傷ついても、やっぱり彼女を守りたいシカマル。
無理して彼女を笑わせてみたり、自分でも笑ってみたりします。


本当は彼女の肩でも掴んで、『何忘れてんだよ!!』って言いたい
気持ちも グッ とこらえる、男シカマル!!

いいねぇ。

とか思ってみたり・・・・



でも、彼女の事になると、てんでダメなシカマルは、彼女の姿が
見えなくなると、急に弱弱しくなってしまったり・・・・



とにかく、今回のシカマルは何かと忙しいです(笑)



彼女に分からない範囲ではありますが、落ち込んだり、奮起したり、
傷ついたり、我慢したり。


ほんと、いつもシカマルが言ってますが、『彼女にふりまわされっぱなし』のシカマルです。


6では、いのや仲間がたくさん出てきます。


これから少し話しが流れだす予定なので、今後も長い目で応援して
やってください。




それから、来週のWJ絶対買います!!
シカが出るんですよね?
うわぁぁぁ/////
暗部とかなってたら、んもう鼻血でちゃうかも・・・・

もうどうしよう・・・・


今から興奮してしまうハナビですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.