KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/14(月) 思いっきりWJネタバレ 注意してください
あぁ見たさ。買ったさWJを・・・




そしてその私から一言。



かっこいいよシカマル。
うん。
とってもかっこよかったんじゃねぇの。

けどよ・・・

私はあんたを絶対許せないぃぃぃぃぃぃっ!!!


こんなに大好きなシカを怒りたい気持ち!ッ分かるかコラー!!


テマリとツーショットだったとか、いのとチョウジが出てこなかった
とか、そんな事はこの際もうしょうがねぇから許す。


私が許せないのは、あんたのあの ピアス だよ!!!


シカマル!
あんたなんでピアス変えたの?
だってあれは いのとチョウジ君とおそろいの仲良し10班の象徴だったはずじゃん!!

許せない。

絶対やだ!

テマリに心うつりしたら、ピアスまで変えんのかよ!!!

やだあんなピアス。
私は前のシルバーが好きだった。
あんなのシカマルに似合わない!
絶対おかしい!!

もうやめてくれ!そのピアス!!!


後ろ毛が妙に跳ねてたのも、なんか成長したせいなのかよく分から
ないけど、そのピアスはもっとわからん!!




はぁはぁ・・・・・・




取り乱してすみません。



もちろんシカマルはかっこう良かったです。
成長してた感じで、顔もちょっと大人になってたかもしれない。
背も伸びてた感じがした。

じゅうぶんにかっこよかったです。

でも、やっぱ悲しいです。
ピアス変えてほしくなかった。



でも、これから、いのとチョウジが出てきて、同じピアスに替えてたら、あっさり許すと思う。
そう10班でおそろいだったら即許す。

10班だよ!問題は10班!!!絶対10班!!!
もちろん私は前のピアスの方が好きですけどね・・・

あぁうるせぇハナビ。


あと服も、変わってましたね。
どうでもいいけど、ハナビは前の方が好き。
いやかっこいいんだけどさ。
あれ中忍だからあの服なんかな?
あの下から見える網が全身網?とか思って正直ちょっと萌たけどね。

いっそあの黒い服脱がしてやるぅぅぅ!

とか思ってみたりね。


いいの私。
今日はめいいっぱい壊れてやるんだい!!

そう、もう今日は尋常じゃないので、許してください。


そんな訳ですっごく切ない気持ちになったハナビでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.