KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/24(木) 今日のアニナル!
ちょっとちょっとぉぉぉ!

何何なにさ!!
あのキバのサービスショットは!!

赤丸のお中に薬草塗ってたよ/////

キバ君かわいい////

あれ原作には無いシーンですよね?
確か・・・あったらごめんっ←確認しろよ!って感じ・・・

でも、私はかなりあのキバに萌えでしたvv

キバは赤丸を誰より大切に大事にしてる。
まるで子供の面倒を見る親のような・・・それでいて一番の親友のような、かわいい弟のような・・・
なんかそういう深い絆をあの場面で色々感じてしまって、

思わず、『キバぁぁぁ//////』などと、きゅんっとしてしまったハナビです!



シカも良かった。

ちょっと・・・ほんのちょっとだけ、『何抱き合ってんだよ!シカタユ!』
と突っ込みたい感じもしましたが・・・正直、ハナビはちょっとシカタユも好きだったりするので、許せました。

でもシカテマはダメ・・・・シカテマ好きさん本当にごめんなさい。
ハナビはそれでもやっぱりダメなんです・・・・


あぁもっともっとシカ見たいです・・・・//////ほへ〜。


それから、ガイ&りーも相変らず濃くて最高!
そして君麻呂も美しかった//////

サスケは・・・・怖いよぉ・・・・・あんなサスケやだよぉ・・・悲しい。
そして、ナルトが昔を回想するシーンはメッチャ切なかったぁ・・・
涙出そうでした。

コミックではハナビは分かってなかったのですが、今日のアニメを見て、ナルトはあの時点で、もう既にサスケが手の届かないところにいってしまう事を分かっていたんだなぁとか思いました。

分かっていた上で、尚且つ追っていったんだなぁと・・・・

そう考えると、もう切なくて切なくて・・・

ナルトって本当に良い奴だなぁ・・・。
もう好き好き大好き!!

やっぱナルトのキャラみんな魅力的です////
先に倒れてしまったチョウジやネジも含め、みんな最高に素敵ですっ・・・もうみんな大好き〜//////


小さな町の片隅でナルト愛を叫ぶハナビでした・・・・





それから80000HIT絵気に入っていただけてますでしょうか?
何人かの方に褒めてもらえてハナビはかなりホクホク////なのですが・・・

今回の絵では、後ろのキバとかナルトがあまりに小さくて、正直もうPCの前で手がぷるぷるしてしまって、非常に書くのが辛かったんですよね。
それからシカマルの手!!!!

あれはまいりました・・・もっと美しい手にしたかったのですが、なんせ指という細かいものを書くと、やっぱり線がプルプル震えてしまうんですよ・・・・なんで?きっとハナビがPC絵初心者で何も分かってないんだと思うのですが、とにかく細かいところをプルプルしないで書くにはどうしたらいいのか、勉強しなきゃという感じです。


そんなこんなで、色々課題の残る絵になってしまったのですが、もうしばらくは飾っておこうかと思います!


でもでも!気づいたら、3月18日でKERA KERAも1周年なんですよぉぉぉ/////
その際はもっと上手く3人を書けたらいいなぁ・・・・と思ってます!思ってるだけかもしれませんが・・・・でも、せっかくの1周年ですから、思い出に残るものを残したいと思っています!!

あぁKERAAももうすぐ1歳!!

いつまでやれるのか自分でも分かりませんが、今はとにかく頑張るぞぉぉぉ!!

これからも、こんなサイト&ハナビを宜しくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.