KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/28(月) 更新遅くてごめんなさい。
KERAAに来てくださっている皆様、もしかして、怒ってるかなぁ・・・

更新全然してなくて、本当にごめんなさい。

ハナビは体調があまり思わしくない日が続いています。
ほぼ毎日頭痛があります。
良くなったと思うと、また咳もひどくなったり・・・

実は先日大きい病院で肺炎の検査も受けてきました。

結果はなんともなかったのですが、今度は頭痛があったり無かったり
・・・・・

先生には髄膜炎という怖い病気はあるけど、熱が高くなければ
その可能性は無いでしょう・・・

といわれホッとしていたのですが・・・

家族から、しばらくPC禁止令も出てしまって・・・

体調が悪いのはPCを遅くまでいじっているせいだなどと
言われてしまって・・・・

もちろんPCを開けなかった理由はそういう家族の反対もあるのですが・・・私自身の体調も本当に悪かったので・・・


『恋する気持ち』の続きを楽しみにしていてくださる皆様、続きが
アップできずにすみません。

次回の10までは書き終えてあるのですが、私は結構先まで書いて、何度も見直して手直しをしないと安心してアップできないというタチなので、10の続きを書き終えていない今アップする気になれません。

ですので、もうしばらくお待ちください。

いつも応援してくださる皆様の為にも、頑張りますので、これからも
よろしくお願い致します。
そしてしばらく時間をください。

勝手な管理人ですみませんっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.