KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/29(金) お久しぶりです!
皆様こんばんわ!

今日はやっとこさ、恋する気持ち10&日記絵をアップしてきました!

すっごく久しぶりの更新のような気がします!


今回は、シカマルの彼女に対する想いを汲み取っていただけると
嬉しいです☆
どこまでも彼女一筋なシカマルが私は好きなんですよね・・・・


一方、能天気な彼女はサスケとシカマルでとまどいはじめます。


彼女にとっては、幼馴染 というレッテルが、シカマルを好きだと
認められない要因の一つになってしまっているようです。
幼馴染だから・・・・
そしていのちゃんとシカマルの関係。


記憶のない彼女もだんだんと幼馴染としてだけでは割り切れない
シカマルへの想いが芽生えはじめそうです!
でも、サスケも好き。



さてさてこれから二人はどうなるのか?


長いお話しですが、どうぞお付き合いくださいませっ





それにしても・・・恋する気持ち は長いですねぇ・・・・


やっぱりはじめに最後まで書き上げてなかったので、ドンドン話しが
長くなっていますっ
読みずらくて本当すいません(汗)

ラストまでいまだ書き上げていない状態です(><)

早く書き上げたい!

毎日そんな風に思ってはいるのですが、なかなか時間が取れなくて・・



これからGWに入って、予定もありますが、時間も少しはとれそうなのでまた頑張りまっす!


日記絵もまたハナビの妄想で、シカマル高校生になってますので、
そういうシュチュが許せる方はどうぞご覧ください☆

2005/04/13(水) シカSEXY夢 2人の未来へ アップ
病気の心配への感謝、更新の停滞への謝罪、相互リンクの手続き、
などなど、先にすべき事がたくさんあるのですが、とりあえず、
その全ての謝罪とお礼を込めて、シカ夢をアップします。


リハビリで書いたような夢なので、どうかとも思いますが、
なんだか、無償に書きたくなり、一気に書きあげて、2日間で仕上げた
小説です。


手抜きですね(汗)



でも、なんかこういう2人も良いかなぁと・・・・



気に入っていただけると嬉しいです。



連載も少しづつですが、PCにむかって書きはじめています!


まだまだアップまで時間はかかると思いますが、もうしばらく
お待ちください!!



BBSでお一人お一人にお返事を返す余裕がまだ無いので、
改めて、皆様にこちらの日記か、場所を設けて御返事させていただく
かもしれませんっ

すみませんっ


仕事が一段落つくまで、ノロノロ更新ですが、今後ともよろしくお願い
いたします!!

2005/04/07(木) ごめんなさい
たくさんの皆様にご心配おかけしてしまい、本当に申し訳
なく思っています。

ごめんなさい。


ハナビの体調はお蔭様でようやく完治したようです。

随分と時間もかかってしまったので、仕事関係の方や家族・・・
そして、いつもここに来て私を励ましてくださる皆様にも
たくさん迷惑をかけてしまって、すみませんでした。


ようやく復帰した事で、色々と身辺が忙しくなり、小説の続きが
なかなか書けず、更新は今はまだ出来ない状態です。

というか、パソコンを開いたのも何日ぶり?というぐらいで・・・・


サイトを休止しようかとも思いますし、縮小とかかげた方が良い
状態だとも思うのですが、ちょこっとでも時間があいて、私の
気力体力が備わっていれば、すぐにでも復活できそうな感じもして
いて、自分でもどうして良いのやら迷い中です。

それでこのような放置状態になってしまっています。


今はまだ、病気療養中の体のリズムから抜け切れていない状態で、
すぐに疲れてしまい、なかなかサイトまで顔を出せずにいたのですが、
もう少し待っていてください。



BBSで本当にいつも温かいお言葉いただけて、読んでいて嬉しかった
です。(泣)



仕事が一段落できましたら、すぐにでもサイト更新しますので、
これからも宜しくお願いします!

BBSの御返事を返すのが先だと思うのですが、今はまだ体力ともに
きつい状態なので、
現状報告のみで、本当にごめんなさい!


早く復帰できるように頑張ります。


※相互リンクを申し出てくださった皆様に御返事おくれていますが、
 復帰しだいすぐにでも相互の準備をしますので、待っていてください ね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.