KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/06(金) 日記久しぶりだなぁ・・・・
あぁなんか久しぶりに日記まで来てしまいました。

といってもとりたてて書く内容もないのですが・・・・


皆様には 更新遅くてご迷惑かけております(汗)


でも、今のところ、恋する気持ち11 も順調?に書き進んでおります!
なので、更新ももう少しお待ちくださいね☆
シカマル・・・マジあんたかわいそう・・・みたいな・・・・

そんな中途半端な予告だけしてみたりして・・・・


それから、なんだか連載に書き飽きて、以前からチョロリと書いていました テマリの出てくる連載を読み直していたら、案外おもしろくて、なんか早くそっち書きたくなってきてしまいました。


ダメだ!ダメだ!
そんな事言うな!!!

『恋する気持ち』ちゃんと完結しろ!って感じです。

自分に 喝!!!


ずるずる書く小説は終わりもなんかズルズルしたくなってきてしまって
どうにもいけませんなぁ・・・・・

なかなか先に進みませんよ・・・・・・


半年ぐらい書き続けてみたりして・・・そりゃないか・・・・




あとですね、短編の途中のとか、もう一つ連載を考えていたものとか、
結構中途半端に書き残してある作品を片っ端から読んでみました。

一体、どれが一番良い出来かな?とか考えてみたりして・・・・



全部読み終えたら疲れてしまって、連載の続きを書く気力も失せたと・・・

結局、すっごく無意味な時間を過ごしてしまいまして・・・
アホだ自分・・・

また自分に 喝!!!



ハナビの書いている 『恋する気持ち』もいい加減長いです。
分かってるんですが、やめられない止まらない〜♪カッパ・・・もういいか。

ラストまで考えてあるのに、なかなか話しが進まないのは、やっぱり
考えている私がすっごく無駄書き好きだからなんでしょうか・・・・

最近、ちょっと自信喪失気味ですわ・・・はぁ・・・



こうなったら、いっちょエロでも書くか!



とか思って、キバ書き始めてみたのですが、私の中の奴があまりに
かわいくて、なかなか攻めキバ書ききれてませんっ
私の中ではやっぱりシカが攻めなんで・・・


でも、キバらしいHしてもらおうと、そちらもちょっと頑張ってます!
キバ好きさん待っていてくださいませね/////


↑実は別館でキバリクが多いのですよ・・・・
 なので、頑張ろうかと・・・・

愛あるエロいや・・・Hを推奨派のハナビなので、キバにはそのようにヌルクでも激しく頑張ってもらおうと思います・・・


頑張れキバ!!


それから、
アニメナルト・・・見ました。
もう切ないですね。
かなり・・・
泣けて泣けて仕方ないです。

ナルトを抱きしめたいです。

もうよくやった。もういいよと声をかけてあげたいぐらい・・・・

切なくて、ビデオも見返せませんっ(涙)


でも好き。
ナルトアニメ大好き。
これからもずっと続いて欲しいです。

カカシ外伝もやって欲しい・・・・・・・・



てな訳で、無意味で長い日記でした。
いつもながら、本当すみませんっ

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.